[gtranslate]

告知

26日@六本木BeeHive

27日@渋谷Milkyway

29日3マンライブ @六本木BeeHive 

30日@渋谷DESEO

だよ!


でも、本当は告知じゃなくて、

あんまり見られたら恥ずかしいから、タイトルを告知にしたかっただけ

見てくれた人だけが見てくれればいい


久しぶりのブログだ


日曜はにこちとあんなの生誕祭だったよ。

みんなのおかげで、本当にいい生誕祭になったよ、ありがとう

みんなの力ってすごいや


MCの時に読めなかった

2人に書いた手紙は、実は、

その場で読んで伝えようと思ってたから

普通の紙にささっと書いたやつで、

2人には渡せなかったの

今度綺麗な紙に書き直そうかな


でも、プレゼントは渡せたよ。

にこちには、

かすみが一目惚れして

ほしーーーーくなっちゃった

女子力上げるイチオシを

あんなには、

あんなにもっていてもらいたい

あんながもってたら絶対可愛い

あんなっぽいものを



生誕、来てくれた人は

分かると思うんだけど、

かすみ2人のソロ見て

本当に感動した。

泣き虫だな最近。


にこちのソロは、

元気で、明るくて、

いつも頑張ってる姿が

そのまんまにうつってた。

すごくにこちらしくて

かすみももっと

頑張ろうって思ったよ。


あんなのソロみておもったことは、

時間ってすごく残酷。

だけど、

だからこそその一瞬が

すごく綺麗で

美しいものなんだって

すごく感じた。

それは

録画には残らないもので

この一瞬に立ち会えて

本当によかったなって思った。

今しかないこの瞬間を

もっと大切にしたいと思った。


分かってくれる人いるかな



みんなもそう。

みんなの一瞬に

立ち会えることにも感謝。

その時のみんなはその時しかいないから。


大切な時間を

いつもありがとう。



あれ、かすみポエマーだっけ?

こじらせてるの?まさか

あとで恥ずかしくなるやつか


じゃあ

寝る

おやす

あ、かすみブログとか苦手かなって

思ってたけど、

出来は別として、笑

けっこうすきだ。

20150923-033600.jpg



コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

楠 花純(くすのきかすみ)

楠 花純(くすのきかすみ)
生年月日:1993年12月4日
身長:155cm
出身地:神奈川県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。


宝石箱 最新記事一覧

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2015年9月
    10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930