[gtranslate]

9月が終わるよ

ブログをね、見てくれてるって

言ってくれたりすると

嬉しくて書きたくなっちゃう

コメントくれてる人もありがとね


今気づいたんだけど、

この絵文字とこの絵文字似てるね!


今日は3マンライブでした

みんなが見にきてくれて

応援してくれて

お仕事終わって

急いで来てくれたみたいで、

すごく嬉しかった

ありがとう


初めての3マンライブ、

すっごく楽しかったなぁ

優勝したの

かすみまあまあ役にたってないけど、

宝石箱強かったでしょ?

まじで、マンモスだからね

このまま突っ走っていこ。


20150930-021950.jpg

20150930-023318.jpg

20150930-023434.jpg

20150930-023657.jpg

かすみはマリオでした。

ピザ屋さんじゃないよ!



DaisukIさんは最近LIVEが

一緒が多かったから

仲良しになれたんだけど

AsoBitGirlsさんは

あまり話したことなかったけど

これをきっかけに少しずつ

お話できて嬉しかったなぁ

みんなともいっぱい笑って、

そんな素敵な楽しい一日になりました


ブログかいてると

みんなと話してる気分になる

文章多すぎかなぁ?

もっとなんてことないこととか

書きたいことはあるんだけど、

くだらなーいから

これでも減らしてるほう


なんだか今日、肌寒いね。

いまベッドでブログ書いてるけど

部屋の窓が少し開いてて

少し寒い

もう10月になるね。

今年はどんな秋になるだろう

寒くなったらなんか

さみしい気分になっちゃうよね

かすみだけじゃないよね

寒い時期は一緒に

楽しくあったかくあつーく

過ごそうね

そしたら楽しい季節になる

まあかすみ冬は嫌いじゃないんだけどさ

なにが言いたいのかわからなくなったので、このへんで

ばいばいおやすみ

お仕事頑張ってね

あ、こんどは、かすみの

マニアックな趣味のこととか

全く使えない特技のこととかも

書くね!笑

20150930-025454.jpg

こうやってみると、うちら謎だな。

赤ずきんとマリオとポリス、、、笑

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

楠 花純(くすのきかすみ)

楠 花純(くすのきかすみ)
生年月日:1993年12月4日
身長:155cm
出身地:神奈川県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。


宝石箱 最新記事一覧

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2015年9月
    10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930