[gtranslate]

デート

夜遅くに失礼します

今日はお昼と夜にLIVEやったよ

5日ぶりだけどすっごい久しぶり感じだった

でもやっぱ楽しかったね

みんなありがとう!


それでね、

LIVEの合間に時間があったから

宝石箱の3人でご飯行こうとしたら

にこちは用事があったらしく

断られてしまったのです

かなしみでした

今度こそは連れて行く


だから、結局あんなと

2人になっちゃって

だからデートしてきたの

うらやましい?

あんなとデートだよ

いいでしょふふっ


何したかおしえてあげる


まず外にでたの。笑


20151011-005944.jpg

なにこの顔。笑


目的地はかすみの好きな

ラーメン屋さんなんだけど、

途中でなんだか

屋台がいっぱい出てて、

お祭りみたいなのやってたの

そこ歩いてたら、なんか色んな

食べ物をもらったよ笑


20151011-010126.jpg


20151011-010150.jpg


ちょいちょい食べながら歩いて、

少しお散歩したよ。


20151011-010233.jpg

とってもリフレッシュー

外は気持ちいいね


20151011-010306.jpg

あんなは、

池の中を覗きこんでいました。笑


20151011-010341.jpg


メダカを探してみたけど、

メダカはいませんでした


それから、

あんなは音楽番組に出演し、


20151011-010439.jpg


20151011-010504.jpg



かすみは、トーク力を発揮しました。


20151011-010535.jpg



Click to view video.

Click to view video.
ムービー見れるかな?

見れなかったらごめんね(._.)



それで、お腹すいたから

かすみのおすすめの

ラーメン屋さんに着いたよ

醤油でした

20151011-004156.jpg

とってもおいしかったの


楽しい時間でしたぁ



そして帰還しましたぁ。

20151011-005204.jpg

フライングダッフィー


あしたもあるので

ねるね

おやすみ


コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

楠 花純(くすのきかすみ)

楠 花純(くすのきかすみ)
生年月日:1993年12月4日
身長:155cm
出身地:神奈川県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。


宝石箱 最新記事一覧

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2015年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031