[gtranslate]

春の日差しが、徐々に…

こんばんは、わたなべかすみですdecoration/dcr_emoji_043.gif

 

今日は随分暖かい一日でしたね。

北側はそうでもなかったのかな?

風も強かったから、それがつらかったという方もいらっしゃるかもしれませんね。

 

明日は、全国晴れるみたいです。

徐々に春の日差しが見えてきますね。楽しみですexpression/eps_face_008.gif

 

今日はオーディションに行ってきました。

 

行きが暖かかったからか、のんびりと緊張もせずオーディションに挑むことが出来ましたdecoration/dcr_icon_350.gif

あとちょっと今日はいつもより滑舌が回りやすかったのが良かったです笑

ご縁があるといいなぁ。

 

私はオーディションの時、常に、いつもの自分であるように、と気を付けてます。

そりゃ服装とかはちょっと気を使いますが、それ以外はフラットに、力を抜いて挑むようにしています。

その方が見ている側もリラックスできるし、自分の芯の部分を見てくれる気がするからです。

 

舞台が終わって、色んなオーディションを受ける機会が増えてきました。

反省する点ももちろん沢山あり、受けるたびに、色んな事を考えながら、一歩一歩成長していけている気がします。

皆さんにもっと喜んでもらえるように、もっと見てもらう機会を増やす為に、これからも頑張ります!

応援よろしくお願いしますdecoration/dcr_emoji_043.gif

 

ここまで読んで下さりありがとうございました。

あと、コメント出来るようになったみたいです。運営さんありがとうございます泣

皆さんも、最近頑張ったこととか、頑張っていることとかあったら、コメントなんかで言ってくださいね。

心のいいねを押しておきます。

 

では、また!

 

わたなべかすみ

20210209_130702_879

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 『駅』観てからのファンです!ブログいいですね!次回の投稿も楽しみにしてます!最近頑張っていることは、サッカーの練習です!コロナが落ち着いたら試合で大活躍できるように、コツコツ自主トレしてます!わずかな自分の成長も記録してます!笑 早くコロナ収まって!

  2. お!コメント欄復活しとる\(^o^)/
    オーディションおつかれさまでした! ご縁、ありますように-☆


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

わたなべかすみ

わたなべかすみ
身長:156cm
生年月日:1999/1/28

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2021年2月
    3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728