[gtranslate]

役作りの少しの事。

こんばんは、わたなべかすみです。

 

皆様、風邪とかひかれてませんか?

最近日によって天気がコロコロ変わるので、体調を崩していないか心配です。

皆さんも過ごし方に気を付けて、健康に過ごしていきましょうね!

 

さて、今日は次回出演舞台・メガステのビジュアルが解禁されましたdecoration/dcr_emoji_043.gif

皆さんもうご覧になって頂けましたでしょうか?

メインキャスト12人全員素敵なので、まだの方はメガステ公式Twitterでご覧になって下さいね!

 

あかねちゃんを見ていると、ビジュアル公開前の役作りの事が思い出されます。

撮影の時は、時空警察の稽古ですっごくバタバタしてた時で、うまく表情とかが作れないかなと思っていたのですが、

割と長期間で役作りをしていたせいか、すぐにあかねちゃんに切り替える事ができました。

 

あかねちゃんはお姉さんで、可愛くて、でもちょっと自分に自信がなくて、お世話焼きで、葵とはずいぶん違うけど、

しっかりしてて、困ってる人をほっとけなくて、頼りがいがあるところは似ているなと思います。

だからこそすぐに切り替える事が出来たんじゃないかなと思います。

 

私は役作りをするとき、というか、癖でもあるんですけど、前回やった役と似ているなと、役と役を繋ぎ合わせて考える事があります。

 

同じ人間では無いし、同じ舞台ではないので、完全にそのまま使うという訳ではないのですが、

以前の経験を生かして、あの時の感覚をもう一度再現して、少しずつ、精度の高い表情が表現できればな、と思っています。

常に自分が出来る最高のものを。

 

あかねちゃんも、絶対可愛く賢くしっかり作りこんでいきますので、是非楽しみにしていてくださいね。decoration/dcr_icon_350.gif

 

…はい!(笑)

 

さて、今日は随分まじめな話をしてしまいました。

時々はこうやって、頭の整理をさせて頂こうかなと思います。普段はゆるゆるなのでご安心を。(笑)

 

また次回!ここまで読んで頂きありがとうございましたdecoration/dcr_icon_350.gif

 

わたなべかすみ

 

20210106_120447_369

コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. かすみちゃん!
    可愛く賢くしっかり!そんなん言われたらもう♪
    楽しみが増し増しになりました( ̄∀ ̄)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

わたなべかすみ

わたなべかすみ
身長:156cm
生年月日:1999/1/28

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2021年2月
    3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728