[gtranslate]

寒いときには、冷たいもの。

と思ってアイスを買い後悔したわたなべです。

 

こんばんはdecoration/dcr_icon_1051.gif

 

夜はすっかり冷え込みますね…

帰り道パッケージにつられて買ってしまったスタバのフラペチーノが、冷えた手をさらに凍えさせます。

でも、たまにはこんなのもいいのかな笑と思い、ちびちび飲みながら帰りました。

 

皆さん、今日はどんな一日でしたか?

 

失敗した、という日も、嬉しかった!という日も、過去になると良い思い出です。

一日一日を大事に過ごしていきましょうねdecoration/dcr_icon_350.gif

 

ちなみに私はどっちもあった一日でした。

 

ちょっと失敗したのは、さっきのフラペチーノと、

嬉しかったのは、事務所の先輩の公演で、舞台を観に行っていました。

 

スリキンを観たせいでしょうか、少し涙腺が緩くなったように感じます。

ゲネプロなのに、ずっと泣いてしまいました笑

 

良い舞台でした。

 

そしてこの時期だと、舞台や映画を観るというのも、なかなか容易な事ではありません。

入るときには検温と消毒、場内換気、マスク。

あらゆる面で徹底して取り組んでくださっているスタッフさんの姿。

観る側も、迎える側も、本当に辛い時期です。

でも、それを徹底した上でこうやって感動が出来るというのは、本当に素晴らしいことだと思っていて、こうやって今日それが体験できたのが本当に嬉しかったです。

是非これから観る方にも楽しんでもらいたい舞台だと思いました。

 

ちゃんと事態が収束して、いつかまた何気なく作品を楽しめる日が来ますように。

 

その時はきっと、感動も二倍ですよdecoration/dcr_emoji_043.gif

 

 

それでは今日はこの辺で。

ここまで読んで頂きありがとうございました!

 

わたなべかすみ

フラペチーノ

コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんな時だからこそ映画館や劇場に足を運びたい!
    そんなことを強く思う日々です(^^♪ もちろん守らなければならないことはしっかりと守って。
    あー。あの時は大変だったよね〜 って後々笑って話せるように。
    今日もブログ更新ありがとうございます\(^o^)/


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

わたなべかすみ

わたなべかすみ
身長:156cm
生年月日:1999/1/28

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2021年2月
    3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728