[gtranslate]

ぽかぽか。

こんばんは、わたなべかすみです。

 

最近は随分暖かくなってきましたね。

外でもコートやマフラーはいらないくらい。

 

でも、代わりに花粉が来た、との声もありますよね

嬉しいやら、困ったのやら…笑

季節の変わり目ですから、皆さん体調崩されないよう注意してくださいね!

 

 

さて、今日は祝日です。

皆さんどんな一日でしたか?

 

お休みだった方はどう過ごされていましたか?

お仕事、学校の方はお疲れ様でした。ゆっくり休んでくださいね。

 

私は最近コロナで仕事が減って、家にこもって連絡等々をしていました。悲しいexpression/eps_despair.gif

 

最近は本当に家で過ごすことが多くなって、気分も落ち込むことが沢山あります。

何をしたらいいのか、どう過ごしていたらいいのか、全くわかりません。

私でも、そう考える時はあります。

 

でもそんな時は、すごくすごく未来の事を考えること。

 

これから先自分がどうなっていきたいのか、何をして過ごしていきたいのか。

そう考えていると、不思議と体がぽかぽかして、力が湧いていきます。

未来が楽しみになって、その為に何をしたらいいのかとどんどん想像できるようになります。

私はそういう風に気分を保つようにしています。

 

あこがれている大女優さんになりたい。

その為に、今日も残り僅か、努力して頑張っていきたいとおもいます。

 

まずはダンス、ダンス!!笑

 

この間振付の動画が来たので、頑張って覚え中です笑

 

今日も明日も、頑張りましょう!

皆さんにも、エールを!

 

 

ここまで読んで下さりありがとうございましたdecoration/dcr_emoji_043.gif

今日の写真は朝霧あかねちゃん。

 

またお会いしましょう!

 

 

わたなべかすみ

朝霧あかね衣装

コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ぽかぽか陽気。せやけど夜になると風びゅーびゅーで感じ始めた春がまた遠のく。。。そんな季節ですね^^;
    ダンス! 2.5次元ダンスライブですもんね! かすみちゃんに要注目で観ようと思います! ブログ更新、ありがとうございます〓


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

わたなべかすみ

わたなべかすみ
身長:156cm
生年月日:1999/1/28

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2021年2月
    3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728