[gtranslate]

お久しぶり投稿。観劇者。

こんばんは、お久しぶりです!

 

最近は外に出て遊ぶこともないから、ブログ投稿お休みしててすみませんdecoration/dcr_other_009.gif

 

お仕事の方はオーディションを受けたり、少し前には撮影をしたり、ぼちぼち、やらせて頂いております。

もっと皆さんに見て下さる機会を増やす為にも、自分を磨いて、力を付けて、頑張ります!

まだまだ応援して下さるとうれしいですdecoration/dcr_emoji_043.gif

 

また、見て下さる機会といえば、直近で舞台『観劇者』があります。

 

一般販売も始まり、もう予約して下さったというお声も頂いて、すごく嬉しかったです。ありがとうございます!

この状況下で沢山応援をして下さっている事、公演をさせて頂く事、心から感謝をして、

皆さんに満足して頂く舞台に出来るよう頑張ります!

 

今回の私の役は、M列7番・林田未来ちゃん。

 

若々しい高校生の役で、しっかり演じられるかどうかドキドキですが、

頑張っていけたらいいなと思います。

 

「観劇者」はその名の通り、全てのキャラクターが、演者でなく“観劇する側の”観劇者のお話です。

この子が一体どういう経緯でこの舞台を観に来たのか、どういう思いでこの舞台を観ているのか、しっかり伝えていけたらいいなと思います。

(そういえば公式のTwitterで劇中の台詞をチラっとご紹介しているのですが、未来ちゃんもそろそろ紹介されるかな、と思うので良かったらチェックしてみてください!)

 

まだまだキャラクター自体は演出家とすり合わせきれてないので、どんなキャラクターになるかはわからないのですが、

高校生、というのはベースとして、

性格はかなり自分に近しい、おとなしいキャラクター?になるかなと思います。

そう言っておとなしくなかったらごめんなさい!

どんなキャラクターになるのか、皆さんも是非予想しながら、楽しみにしていただけると嬉しいです。

 

 

 

ここまで読んで頂きありがとうございました。

また観劇者の事はツイートでもブログでも話題に出来たらと思いますので、是非是非チェックしてみて下さい。

 

皆さんに素敵なエンターテインメントを届けられるように、素敵な日々を過ごせるように、

これからも頑張りますdecoration/dcr_icon_350.gif

 

ありがとうございました。

また次回!

 

 

わたなべかすみ

 

 

「観劇者」HP

観劇者 | シアターグリーン | Tokyo (kangekisha.jp)

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

わたなべかすみ

わたなべかすみ
身長:156cm
生年月日:1999/1/28

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2021年6月
« 5月   7月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930