『観劇者』ありがとうございました。
こんばんは。わたなべかすみです。
舞台『観劇者』は昨日無事千秋楽まで完走し、全日程を終演することが出来ました。
ご覧くださった皆様、応援して下さった皆様、本当にありがとうございました。
もし見逃したよ~!という方はDVDの通信販売もしているので、公式サイトを是非チェックしてみてください。
今回はM列7番・林田未来という役をやらせて頂きました。
未来は常に自分の心にまっすぐで、とても素直な性格の女の子でした。
友達から借りたDVDから演劇に感化され、そのまま親を説得にかかる姿は私も尊敬していました。
そして最後観終わった後の号泣。
やっと観れた演劇、ずっと見たかったあのシーン。
観れてよかったね、夢も叶ってよかったねと、毎度嬉しく思っていました。
本当に素敵な役をやらせて頂きました。
実は今回、なかなかお芝居が上手くいかない事が多くて、私も自信が出ない事が多かったのですが、
先輩方にアドバイスを頂いて、未来の事考えて、もっともっと頑張って力を出そう、と思いました。
小屋に入ってやっと、演出からダメ出しを受けなくなった時はすごくほっとして、もうそこで満足してしまったりもしましたが、
来て下さって、毎日笑って下さるお客様を見ていると、もっと良くしなきゃと欲が出てきて、
日を重ねるうちにどんどん良い未来が演じられたような気がします。
なので今回は、稽古中も沢山の方に支えられて、お客様にも沢山助けられた公演だと思いました。
千秋楽の一言舞台挨拶で、またいっぱいいっぱいになってしまって、
「ありがとうございました」としか言えなかった時は自分でも申し訳ないなと思いましたが、
お客様に沢山助けられたのは事実で、来てくれて、そして楽しんで観てくれてありがとう、本当に嬉しいです。
そういった思いが伝わっていれば嬉しいなと思いました。
舞台挨拶は毎度緊張してしまって申し訳ないですが、次回はもっと頑張りますので汗、また観に来て頂けると、応援して頂けると嬉しいです。
ちなみに舞台挨拶はDVDにも収録されるようなので、気になる方は是非チェックしてみて下さい(二度目)。
これからも頑張って、お芝居ももっともっと上手くなって、皆様に感動を与えられるように頑張ります。
皆様、これからも応援して頂けると嬉しいです。
今回は本当にありがとうございました。
またお会いしましょう!
わたなべ
コメント (0件)
現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。
コメントする