[gtranslate]

『ポップスガールズ』ありがとうございました!

おはようございます、わたなべかすみです!

 

改めまして、短編コメディプレイ『ポップスガールズ~バスケがしたいです編』ご来場頂き本当にありがとうございました!

 

全4公演でしたが、全てダブルカーテンコールも頂けて、本当に嬉しかったです。

SNSなどでご感想頂いた方もありがとうございました。基本的にリアクションはしていないのですが、全て拝見させて頂きました。

本当にありがとうございました。

汗だらっだらになった甲斐がありました!

 

世界が「グラッと」する、青春不条理オムニバスコメディ。

 

西垣さんの脚本は今回で二度目で、演出をして頂くのは今回が初めてだったのですが、不条理だったので余計西垣さんの良さがよく出た舞台だったんじゃないかなと思います。

それをしっかり表現出来るシュシュ組の凄さ!面白さ!本当に尊敬です…。本当に良い座組でした。(後程一人一人書いていきます)

 

本当に楽しくて、もっとやっていたくて、心地良い、素敵な空間でした。もっと突き詰めたかった!笑

 

でも昨日で終わり!

実はもう今日からは次の舞台の脚本に(ありがたい事に)移るので、慌てて書いております。(それで夜更かししてた)

香水かけて「切り替え切り替え!」ってやつですね。寂しいですけど。

一つ一つ真摯に取り組む為にも、引きずらず、切り替えて頑張っていこうとわたなべは思います。

勿論!思い出として大切に、無かったことになんて当然ならないです。

シュシュ組には(シュシュ組じゃなくても、かんざし、バレッタ組とも)またいつか別のお仕事でご一緒出来ればと思うし、私もそれまでもっともっと頑張らなきゃなって思います。

 

むがー!それでは振り返り。

 

 

 

つるちゃん!鶴崎美帆ちゃん!

つるちゃん

 

口上!コーチ!アートのボス!やべえカラオケ店員!女子高生(クズ)!

ナチュラルで、でも絶妙なコミカルさがあって、安定感、安定して振り回されまくり、ちゃんと落とす。

ほーんとに凄い!勉強になりました!

芝居以外のお仕事も沢山担っていて大変だったと思う、カテコでも取りまとめてくれてて、シュシュのリーダー!

本当にありがとうございました!お疲れ様です!

 

 

あいりちゃん!山川愛理ちゃん!

あいりちゃん

 

素直な部員!マンションの住人!日替わりカラオケ!女子高生(サイテ―!)!女子高生(クズ)!

ん~~~~すごいJK!女子高生のあの絶妙な雰囲気出せるのはあいりちゃんしかいない。日本の女子高生役全部やってほしい。

ノリも良くて、一緒にやってて楽しくて、うん、良い子!良い子です!

また是非共演したい!今回はありがとうございました!!

 

 

もかちゃん!小林萌夏ちゃん!

 小林もかちゃん

 

関西弁部員!マンションオーナー!日替わりカラオケ!マンションオーナー!香水店客!

この中で一番芸歴が長いもかちゃん。流石の安定力。芝居慣れ、対応力。

技術的基礎芝居的にすごい。マンションオーナーも良かったけど、関西弁部員も好きだったな。もかちゃん関西なんも関係なくてなんでやねん!(なんでやねん!)

でも何言ってもやってくれそうだから凄い。プロ根性。先輩ついていくっす!!

勉強させてもらいました。ありがとうございました!

 

 

はなのちゃん!赤澤巴菜乃ちゃん!

はなのちゃん

 

めちゃキレ部員!アート手下!日替わりカラオケ!女子高生(サイテ―!)!

おだんご似合ってたね!かわいいね!

受け芝居が最高に良い。いやもう、稽古中で伝説的に面白いシーンを生み出していたのを私は忘れんよ。はなのちゃんのネタは無限大!

本番もしっかり面白かったし、最高でした!

共演出来て嬉しかったよ!ありがとうございました!!

 

 

みかちゃん!渡邊美華ちゃん!

 みかちゃん

 

敵チーム部員!テープカットさん!日替わりカラオケ!女子高生(サイテ―!)!埼玉県警の山本!

一番大変だったよね。他のお仕事も重なってて、バタバタしてたみかちゃん。

でもそれでもしっかり作り上げて持ってきてくれて、本当に助かった。ありがとう!!

勇ましさ!思い切り!ノリの良さ!あとかわいい!優勝!

またどこかでお会いしましょう。ありがとうございました!

 

 

みっちゃん!片田ミチルちゃん!

みっちゃん

 

シュール部員!恋人男!死体!日替わりカラオケ!死体!女子高生(クズ)!

相棒!やっぱりみっちゃんがいてこそわたなべのあの演技があって、わたなべもみっちゃんに演技を引き出せる存在であったなら良かったよ!

んー楽しかった!アクションつよつよ。すてき!

帰り道いっぱい話せて嬉しかったよ!またご飯行こうね!

ありがとうございました!

 

 

碧唯ちゃん!

あおいちゃん

 

敵キャプテン!ケーキ屋の女主人!日替わりカラオケ!アパート大家!香水店店員!

爆発的熱量!汗がすごい笑。ハスキーボイス!ダンスうまし!魅力多い!羨ましい!

しっかりしてて、あ、実は年下!

勇気100%の状態なんか一回払わずに無限放置してやろうかなと思ったよ。嘘だよ!

観てて皆を飽きさせない、面白い、魅力的!

のど飴舐めな~!今回はありがとうございました!

 

 

もかちゃん!清水萌茄ちゃん!

清水もかちゃん

 

表現オーバー部員!警察!日替わりカラオケ!警察!

他と毛色が全く違う面白さ。今回DVDが無いけどもしDVDあったらもかちゃんカメラ下さい!目が離せない!

シュール、ちょいズレ、でもしっかり対応、稽古で大分成長してた!

多分不条理に一番合う。

でもまた違うもかちゃんも観たい!また会いましょう。ありがとうございました!

 

 

みそのちゃん!三園麻稟奈ちゃん!

みそのちゃん

 

敵チーム部員!アート手下!日替わりカラオケ!女子高生(クズ)!

かわいい!みそのちゃんかわいいよ!

初舞台でダンス振り付けもやってくれて、デスボイス、この子もシュール!

皆の事沢山見てくれてて、最終日皆一人一人にお手紙を書いてくれた。ありがとう。

楽しかったなぁ。

また共演しようね!ありがとうございました!

 

 

そして!

演出・西垣さん!西垣匡基さん!

 

写真は無いですね。笑

 

今回は本当にありがとうございました。

三チームそれぞれの演出で大変だったかと思いますが、それぞれの魅力を理解して引き出して、本当に凄い方だなと思いました。

さよならハイスクールを観た時も思いましたが、表現が独特!世界観はズレてないけど、そこをズームアップして魅せるのかぁ!と思う事が沢山あり、今回演出をして頂いていて、私も沢山考えつつ楽しくやらせて頂きました。

是非またお仕事出来る機会があったら嬉しいなと思います!

これを読んでいる皆さんも今後も西垣さんの作品是非チェックして下さい…面白いです!

新鮮、嬉しい、火曜市!あとイメージカラーは黄色!

 

 

その他制作さん音響さん照明さんスタッフさん沢山!

お世話になりました!

 

わたなべももっと成長して頑張ります。

 

おまけ。お気に入り写真。

スタイリストわたなべ片田、モデルあいりちゃん

楽しくなったやつ笑

きゃーっ

つるちゃん誕生日!

 

 

読んで頂きありがとうございました!

わたなべnext stageは⇒ミュージカル『モンブラン~黄昏のROUTE69~』リンネ役

全く違う役です。楽しみです!

ビジュアルは近日公開!お楽しみに!

 

また観に来てください!

 

ありがとうございました!!

 

ポップスガールズシュシュ組 

ポップスガールズ/わたなべかすみ

 シュシュ組のシュシュ。

 

わたなべかすみ

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

わたなべかすみ

わたなべかすみ
身長:156cm
生年月日:1999/1/28

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2023年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031