[gtranslate]

リンネと役作りについて。

こんばんは、わたなべかすみです。

 

ポップスガールズが終わって早1週間、ちょこちょこミュージカルモンブランの稽古が入ってきて、今日は初本読みでした。

 

モンブランは去年上演された再演で、もしかしたらご覧になった方もいらっしゃるかもしれません。

ですのでこれからご覧になる方、SNS等でネタバレがある可能性があるのでご注意を…!

 

でも、そうですね、今日読んだ感じ初演の時とのリンネとはまた違う雰囲気が出せそうなので、それもまた楽しみだなーと思いました。

どこまで出せるのか、沢山挑戦して頑張りたいと思います。

 

 

で、ここからがちょっとだけネタバレを含むかもしれない(ふんわりどんな感じの役だよー、ってのを少し言いたくて)ので、完全に初見で行きたい!という方はブラウザバックをお願いします…。

 

 

 

良いですか?

 

 

いや、そんなに大した話では無いんですけど笑

 

 

 

 

まぁ実を言うと、このリンネという役はちょっとだけ「悪い」役なんですね。(これからミザンスがつけられるだろうけど)少なくとも「優しくない」役。

加えてあのビジュアルだとかなり怖く見えちゃうし、私は今までそういう役をやってこなかったので、びっくりされる方もいらっしゃるのではないかな…と思って一応書きました。

 

でもこれからもそういう役は勿論来るし、なんだったら7月ももう別の舞台をやる事が決まっていて(何の舞台かは言えないけどやるという事ぐらいは言っていいらしい)、それもちょっとすごそうな役になっています。

 

そしてそういった役達を演じる時に私は絶対に妥協はしない。

 

私は役者として、この物語がどうしたら面白くなるだろう、どうしたら観て下さった方達に満足してもらえるだろう、という事を常に考えているので、そこでタレントとしての私を優先させることは絶対にしません。(タレントとしての私を出すことで皆さんに楽しんでもらえるかな、という時だけは出しますが)

だから今回もこれからも、色んな役をやっていく事は増えていくかもしれませんが、私の性格とか、根本は変わらないので。当然ですが…そこはご安心頂ければなと…!

 

演じている時のわたなべも、演じていない時のわたなべも、どちらも好きになってもらえると嬉しいなって、思います。

 

…いや、傲慢か。笑

そうかもしれんな……むむ…。

 

 

これからもお芝居を楽しんで、楽しませられるように全力で、頑張ります。

 

 

 

…それだけです!以上!解散!

 

 

ああ!!

 

ミュージカル「モンブラン~黄昏のROUTE69~」一般販売は6/3~!わたなべはTeamAngel!

詳しくはHPをチェックしてみて下さい!

https://musical-montblanc2023.amebaownd.com/

 

 

 

お待ちしております!!

 

わたなべ

わたなべかすみ

コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 演じているときのかすみちゃんも普段のかすみちゃんも両方好きです。
    リンネも怖いけど好き〓


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

わたなべかすみ

わたなべかすみ
身長:156cm
生年月日:1999/1/28

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2023年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031