[gtranslate]

メガステ、沢山のありがとう

こんにちは。わたなべかすみです。

 

昨日でメガステEp1全公演終演。

キャストの皆さん、スタッフの皆さん、本当にお疲れ様でした。

そして応援して下さった皆さん、本当にありがとうございました!!

 

沢山の思いが詰まったこのステージ。

本番に入ってからはあっという間だった。

思い出しても泣いてしまいます。(涙もろすぎ。笑)

 

キャストの皆に初めて会ったのは11月のツキプロ。24時間生配信の時でした。

最初は皆たじたじで、全然話せなかったのに、こんなに信頼しあえて協力しあえる仲間になれると思っていなかった。

 

けれど、2月末に稽古が始まって、約1か月半。

同じ目標に向かって歩いていくうちに、本当に仲良くなれました。

上手くいかない時は励ましあって、上手くいった時はお互いにわあって喜びあったりして。

ふざけた事も真剣な事も言い合える、素敵な仲間たち。

皆といられて、すごく、楽しかったです。

 

セレアスの皆、フルーナの皆、オリキャラの二人、本当にありがとう…!

 

 

そしてもちろん、キャストだけじゃない、沢山の方に支えられてきました。

 

ダンスの指導をしてくれたゆき先生、かな先生。

演出の三貝さん、演出助手の櫻井さん。

原作のふじわらさん。

 

他にも沢山のスタッフさんに支えられてきました。本当にありがとうございました!!

全員書ききれないので是非クレジットをご覧ください。。

 

本当に一人一人に寄り添ってくださって、相談も乗ってくださって、素敵な方たちばかりでした。

温かい空間でした。本当にありがとうございました!

 

 

 

そして最後に、、

 

朝霧あかねちゃん、ありがとう。

 

彼女には本当に一つ一つ支えられて、沢山学ばされて、沢山勇気を貰えました。

ここまで頑張れたのは、本当にあかねちゃんのおかげ。

苦手なことも難しいところも、彼女のおかげで頑張れた。彼女を演じていたから頑張れた。

 

私に朝霧あかねちゃんを演じさせてくれてありがとう。

 

とても幸せな日々でした。

本当にありがとうございました!!!

 

 

本番前から応援してくれた皆さん、そして本番を見てから好きになってくれた皆さん、本当にありがとう。

 

沢山のありがとうの思いを胸に、これからもより一層精進していきます。

今回は本当にありがとうございました!

また会える日を楽しみにしています!!

 

ありがとうございました!!

 

 

わたなべかすみ

 

朝霧あかね

舞台写真SeleasSeleas2喫茶セレ♡アースかなかなさんと♡りいちゃんと♡まいちゃんと!あかねちゃんと…

コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. メガステの余韻が抜けず毎日ように思い出していて、観劇した日に戻りたいと思っていた矢先かすみさんのブログを見て泣いてしまいました…。ほんとに沢山の幸せをありがとうございました!またかすみさんのあかねちゃんに会える日を楽しみにしています!次はルナライですね、必ず応援しに行きます!!ほんとにお疲れ様でした!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

わたなべかすみ

わたなべかすみ
身長:156cm
生年月日:1999/1/28

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2021年4月
« 3月   5月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930