[gtranslate]

初動画投稿!

こんばんは、わたなべかすみです。

 

今日もお疲れ様でした。

 

 

先週は肌寒かったのに今週は暖かかったり、台風が来ていたり、

ここのところ天気の変わりが激しいので、皆さん体調にはお気をつけてお過ごし下さいね。

 

さて、今回はタイトルにある通りYoutubeに初動画投稿!をしましたdecoration/dcr_emoji_043.gif

 

 

皆さん聞いてくださいましたでしょうか。

聞いていただけたならすごく、すごくうれしいです。

 

初投稿で緊張もするかと思っていましたが、そんなことは無かったです。

皆さんにお話できることがこんなにもうれしいなんて。

こんなにも楽しいなんて。

 

新しい発見をしました。

ありがとうございました。

 

もっともっと頑張って、私も有名になったら、いつか直接会えるイベントもやりたいですね。

 

トークショーとか、何か作れるものがあったら、お渡し会とか。

沢山想像しちゃいます。

えへへ。

 

 

 

でも実は最近、落ち込む事が多くて。

どうしたらいいのか悩んでしまうことがあります。

何が正解なのか、何をすれば認めてもらえるのか。

承認欲求とかじゃないんですけどね。

やっぱり、見られるお仕事なので。

 

そういった悩みを抱えて生きております。

 

 

でも、それでも、悩みを抱えつつも、正解を探し続ける力があります。

 

それは皆さんの応援です。

 

いつも本当にありがとうございます。

 

例えファンが一人しかいなかったとしても。ファンがいなくなったとしても、少しでも誰かの心に残っていたなら。

そんな演技ができていたなら。

その力が残っています。頑張り続けられます。

 

だから私はいつもありがとうと言い続けたいんです。

皆さんの為に何かしてあげたいと思うのです。

 

 

 

 

ちょっと!ネガティブな文章を書いてしまいましたが!

 

それだけ皆さんのことが大好きだと言いたいのです!!!

 

…ですexpression/eps_confident.gif

 

 

今日のブログはこの辺で。

ご覧いただきありがとうございました。

 

また次回decoration/dcr_icon_350.gif

 

 

わたなべ

 

わたなべかすみ

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

わたなべかすみ

わたなべかすみ
身長:156cm
生年月日:1999/1/28

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2021年9月
« 8月   12月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930