[gtranslate]

鹿児島での生活がスタートしました!

ぐぅーてんなはとぉ!!

ドイツ語で今晩はです!

これからはぢゃんぢゃん更新していきますよ~!

って言いながら。。。。



間隔が開いていたら

PCが壊れた事にしてください。。。(笑



月曜日にFC KAGOSHIMAの監督就任の発表をして、

さっそくFC KAGOSHIMAのラジオ番組に出演したのですが、

クリック↓ ↓

FMぎんがのFC  KAGOSHIMA愛をチカラに夢をカタチに!

月曜夜9時ユーストリーム配信やっています。)

けっこう、抑え目にやったつもりなのですが、

鹿児島のみなさんには

チャラい印象が残ってしまったようです。

ま、一部事実ですけどね。



いやいや

真面目ですよ・・・・・

しゃべらないと、呼吸を忘れてしまうので

よく話しますが・・・・



ほら、話せば自然に空気を吸い込むし。。。。

吐き出すし。。。
いいんです!いいんですよ。

サッカー以外の場所なんですから!!!

とチームの方からも

嬉しいお言葉を頂いたので、

開放的な、南国的な気分でいます。

まだ寒い鹿児島ですけどね!
これからもチャラく行きますよぉ!って、

地がチャラいので、チャラくしてるつもりはないんです。

いや。。。チャラいのではなくて

「明るい」のです!!

写真は今日のランチです。



FC KAGOSHIMAをサポートしているお店のひとつで、

「憩酒家たっちゃん」です。

昼も夜もおいしいですよ!

ママさんは私と共通点があり(ナイショ)とても親しみを感じております。

共通点は

少し肉付きがいいとか、、、

とても親しみやすいとか、、

じゃないですよーーー

さぁーーーーーなんでしょう??







え?

サッカーの事は書かないの??

はい、今日はお休み!っす!





明日は書きますよーーー

ね??

東さん。。。。。。





では、おやすみなさい!!





時差ぼけの

ニワトリの鳴き声を

子守唄にしながら・・・・

こけこっこぉーーーーー

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
片山博義トップページへ

片山博義プロフィール

プロフィール写真

片山博義(かたやまひろよし)
性別:男性
誕生日: 1972年9月21日
出身地: 東京都
血液型:B型

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

片山博義カレンダー

2013年1月
« 12月   2月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

片山博義アーカイブズ

片山博義カテゴリー

片山博義モバイル版

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
片山博義オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/official/katayama_hiroyoshi

片山博義リンク


SOCCER INFO サッカーまとめサイト
片山博義お仕事依頼