[gtranslate]

先週の練習を終えて

こんばんは!!





23日より

TRを開始して5日ほど経ちました!!



選手は

「身体中」が痛い・・・・と筋肉痛の叫びが



これは当たり前!!!!



そして、練習中には

頭から「煙り」を出しながら選手はTRしています。



煙り???

そうそう、頭がオーバーヒートのようですな。

それだけ使っていると言う事でもあり??

いや。。。。

今まで使っていないんでしょ!!!と言いたい(笑





今年は

身体改造+脳みそ改革!!





そして、サッカーでは

今までにない

楽しいサッカー、考えるサッカー、

魅せるサッカー!!!

を目指して、昇格ですな。





忘れてはいけないのが



監督の片山のキャラですねーーーー。

自分で言うのもなんですが

結構おもろいですよぉ。



テレビ局の方!!!!

新聞社の方!!!

そして、CMなど

なんでも引き受けます!!!!

待っていますーーー



連絡は→FC 鹿児島まで!!

よろしくお願いします。



練習後には

たこ焼きを頂き。。。。。

後ろで選手が笑い。。。。

こんな感じで↓  ↓







食いしん坊でも、

大食いでも、、、、

ないんですが。。。。

食べるのが好きなだけです(笑





このポーズを

東さん(FCの食いしん坊営業)に頼まれて。。。



あっ、ごめん。。。。東さん!!

でも、、、

これ見たら食いしん坊ーーーー

ご飯2杯目?だっけ・・・





携帯をクルッと回せば正常の画像(笑



あっ、今日は練習後に



川内のたこ阪さんから

差し入れを頂きました!!

ありがとうございます!



毎回TRにたこ焼きは持参していませんからね!

チョコはポケットにありますが(笑







練習は

本当にいい雰囲気で出来ています!!

スタッフの方、サポーターの方、スポンサーの方に



本当に感謝です!!

Danke ! !

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
片山博義トップページへ

片山博義プロフィール

プロフィール写真

片山博義(かたやまひろよし)
性別:男性
誕生日: 1972年9月21日
出身地: 東京都
血液型:B型

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

片山博義カレンダー

2013年1月
« 12月   2月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

片山博義アーカイブズ

片山博義カテゴリー

片山博義モバイル版

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
片山博義オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/official/katayama_hiroyoshi

片山博義リンク


SOCCER INFO サッカーまとめサイト
片山博義お仕事依頼