[gtranslate]

西日本社会人サッカー大会

こんにちは!!





ブログの更新がないから

どうしたん??

なーーーんて思っている人が居たりして(笑

自信過剰かぁ!!!と言われそう。。。



西日本社会人サッカー大会では

黒潮FCにPK負け。



まっ、前日にモンテディオと試合で

そこを照準にしていたから

仕方ないかな。



仕方ないと言えども、コーチからの報告では

厳しいお言葉がきました。。。。

大久保コーチ!!選手に厳しいです(笑



で、アミティエSCには勝ったからOKでしょ!!

アミティエSCのメンバー見たら

結構豪華なメンバーですなぁ。

そこに、ボールが少し動かせて

勝てた事は良かったです。

今月はかなり試合が多いから

選手のコンディションに波をつけているので

仕方がないと思う。

そんな中でどこを目標に試合をするのか

メリハリはつけているので

サポーターのみなさん、、、、

負けても結果で判断しないでくださいね!!



そうかぁ。。。。選手はどこが目標とかわかるけど

結果と試合しか見ていない方は、

「あーーーーなんだよ、FC。。。。。」

なーーんてなりそうだよな。

どぉーーしょう。。。



おっ!そうだ、リーグ戦までお待ちください~!

とお願いしますっ。



1月の下旬よりTRを行い、

1ヶ月が経とうとしているけど、

今は「ユニット」と「個人」でどこまで出来るのか?

がテーマで、チームでの動きまでのTRは

していなんですね!これからチームでの動きを

入れてTRしていきます!!!

ユニットと個人のレベルを上げないと

チームレベルは上がらない!と言うのが

片山式でーーーーす。

昨年も鹿屋体育大学で指導して

総理大臣杯では間に合わなかったけど

インカレでは形が見えたような

イメージですかね。



そうそう!!!

この前ブログで「チョコ、1年間募集します!!」と

書いたら、貰いましたよーーーー!





この写真みると右端にチョコないじゃん!!

と言うかもしれないけど、

そう、、、、ないです。食べました。。。。。

自分で買ってきたんじゃん??

と言うかもしれないけど

これはマジで貰いました!

優しい方が世の中にいるので

感謝ですなぁ。

このチョコって「生チョコ」で食べている最中に

話をしようとすると、気管に入るんで注意が必要っす!

すでにまわりの粉?と一緒に吸い込んで

むせています。。。(笑



おっ

忘れていたぁ!!

今は東京にいるのですが、、、

遊びではないですよ!!引越しにスポンサーさんへの

挨拶です!!!!!!!

昨日、時間があったので

スポンサーさんになってくれそうなお店へ

ご挨拶いったんですよ。

そしたらこれ→



FCのキャンドル!!に

サッカーボールの絵を描いてくれたコーヒーに

熊??です。

スタッフの方が「熊でしょ?」

おい!!!熊はクマモンです!お隣です!!

鹿児島は???

キャラクター・・・・・・・

固まっていたので

新キャラクターは「片山」で!!と言ったら

あっ、片山さんなら簡単ですね!!と。

あほ!!!!!!

おれはドラえもんかぁーーーー(笑



まっ、そんな感じで??前向きに検討してくれると

言う事でした!

よかった!!

コメント (2件)

  1. どうしましたか?ブログ更新無いですね?

  2. おつかれさまです。
    いつも楽しく拝見してます。

    鹿児島は名物でシロクマという食べものがあるんですよ(^o^)/
    ぜひ食べてくださいね(^o^)/


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
片山博義トップページへ

片山博義プロフィール

プロフィール写真

片山博義(かたやまひろよし)
性別:男性
誕生日: 1972年9月21日
出身地: 東京都
血液型:B型

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

片山博義カレンダー

2013年2月
« 1月   3月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  

片山博義アーカイブズ

片山博義カテゴリー

片山博義モバイル版

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
片山博義オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/official/katayama_hiroyoshi

片山博義リンク


SOCCER INFO サッカーまとめサイト
片山博義お仕事依頼