[gtranslate]

FC Amairo とのTMを終えて

こんばんは!!





ブログの更新が出来なくて

すみません、、、、、





はい!!

無事に引っ越しを終えました!!

こんな景色から→





桜島の天から舞い落ちる

火山灰にも負けるか!!の鹿児島へ。

これ→



と気合も・・・・

これ見ると。。。

凄いでしょ!!



本当に県外の人には

驚きですよ。

まじ。



ちなみに車の屋根です!



さて、今日はTMでした。

結果は10-0かな。。。たぶん。

試合ではフラットのボールのみでの

プレーの限定で行い、テーマは

攻撃では

「緩急」

「顔だし」

「動きなおし」

「連続のトライアングル」



守備では

「連動したプレス」

「スライド」

「リスクマネージメント」

などをイメージして行いました。



やはり、具体的に色々と

イメージを伝えると理解は出来るが、

自分たちで全てを作り出すには、

まだ時間が掛かりそうですね。



でも、いくつか「おっ」と思わせるシーンはありました。





でも、、、、、、





でも、、、、、決めれる所で「外す」

いや「決めきれない」事は問題です。

少なくてもあと6点は取れていました。



まだまだですね~





なぜか・・・

選手は花粉症のようです。。。。。





キャプテンのこの姿をみて

「え^^^・・・・・」って顔している武末・・・



そして

振り返れば





山内・・・・・・





どうした??みんな・・・・・・







そして

先日キャプテンに

だ。い。さ。ん。じ。



そう!!

三人目が産まれました!!

おれのアドバイスを良く聞いていたので

さすがのテクニックで

素晴らしい

夜の

。。。。。。。。。。



。。。。。。。。。。





おめでとう!!

ゆた。





面白い写真くれ!!って言ったのに・・・

幸せな家族に「乾杯!!!」

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 
片山博義トップページへ

片山博義プロフィール

プロフィール写真

片山博義(かたやまひろよし)
性別:男性
誕生日: 1972年9月21日
出身地: 東京都
血液型:B型

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

片山博義カレンダー

2013年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

片山博義アーカイブズ

片山博義カテゴリー

片山博義モバイル版

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
片山博義オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/official/katayama_hiroyoshi

片山博義リンク


SOCCER INFO サッカーまとめサイト
片山博義お仕事依頼