[gtranslate]

キックオフ!!

こんばんは!!





10日に行われた

キックオフパーティー



100名を超える多くの方の

出席で行われました!

本当にありがとうございます!!





今年私が連れてきた選手は2人!

山本、鈴木。





山本はザスパ草津から

鈴木はドイツに居たときからの教え子で

ガイナーレ鳥取からきました!





このパーティーでは

選手が来て頂いた方に

ビールを注いだりします。



が、、、、、





そこで

ケンゾウ・・・

いつものクセ??で

シュッパと開けたビールを

飲もうとして

その行動をファンがみて。。。。

サインを書く時に

片山「どの選手のファンですか?」

ファン「谷口選手」

横にいたケンゾウは

このだらけた顔・・・・(笑





そして選手だけの会に移動~



お店は





〇〇ワールドーーーー

〇〇に片山って入れると。。。

おっ、違った

ISM WORLD さんです。

とても美味しく、雰囲気もいいですよ!



そして今年からゴールド会員様になって頂けました!

ありがとうございます!



片チンの慣れない乾杯は・・・

ご想像に通りにスカリ(笑

フライングでの乾杯で盛り上がりました!



代表の徳重さんも壊れて??





どかーーんと座っている赤のジャージは

ぽ、や、ま 君。





手前のイケメンは鈴木。

真ん中の変顔は内倉。。。。。





↑   ↑   タイから帰国の武末チームに

スピードスターの栗。



そして

今年から

副キャプテンになった

山内、小林とキャプテンのゆたか。







家族の様に思えるチームになっています。





さぁ~開幕まで

あと少し!



応援よろしくお願いしますっ!

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
片山博義トップページへ

片山博義プロフィール

プロフィール写真

片山博義(かたやまひろよし)
性別:男性
誕生日: 1972年9月21日
出身地: 東京都
血液型:B型

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

片山博義カレンダー

2013年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

片山博義アーカイブズ

片山博義カテゴリー

片山博義モバイル版

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
片山博義オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/official/katayama_hiroyoshi

片山博義リンク


SOCCER INFO サッカーまとめサイト
片山博義お仕事依頼