[gtranslate]

TRM VS 慶応大学

こんばんは!!





開幕まで残すところ3週間ほどに

なりました。



今日はTRMで

慶応大学とやりました。

結果は3-1で勝利。



うーーーーーーん。。。。。。

どうよ?って言いたい。

失点は要らなかった!!

また、全体的に守備の部分で

バランスが悪く、、、、、





原因は前線からの守備の部分で

広島、愛媛、山形とやった時に比べて

プレスバック、スライドが悪い。

なぜ??悪かったのか・・・・・

あまり詳しく書くと今後のリーグ戦に

多少影響が出そうだから

書かないけど、、、、、、



一言→ サッカーをなめるな!!

ですね。

サッカーの怖さをまだ知らないと思った。

1つ1つのプレーで

もちろん成長しているけど、

各個人での「サッカーの怖さ」を知らないが為に、

起きる現象がいくつもあった。



これがリーグ戦であれば

また、私が相手チームの監督であれば

見逃すことはしなかったと思う。



ものすごく抽象的な書き方だけど

これは私のサッカーへの考え方であるから、

詳しく書けない。

書けば戦い方が見えてしまうし。



でも嬉しい事が1つ!!!!



なんと、多くのチアリーダーが来たんですよ!!

物凄く可愛いし、最高の応援でした!







近くの幼稚園児がたくさん来て、

応援してくれて、

やまちゃん!!!

がんばれーーーーって。



うちの新副キャプテンね。

ちょうど、得点シーンは入れ違いで

見れなかったかもだけど、

未来のFCの選手がいるかも!

本当に応援ありがとう!!





そろそろ

開幕に向けて

詳しいことを教えていく時がきたかな。。。。

でも、気付いてくれたら

本当は嬉しいんだけど。。。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
片山博義トップページへ

片山博義プロフィール

プロフィール写真

片山博義(かたやまひろよし)
性別:男性
誕生日: 1972年9月21日
出身地: 東京都
血液型:B型

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

片山博義カレンダー

2013年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

片山博義アーカイブズ

片山博義カテゴリー

片山博義モバイル版

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
片山博義オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/official/katayama_hiroyoshi

片山博義リンク


SOCCER INFO サッカーまとめサイト
片山博義お仕事依頼