[gtranslate]

今日のスクール最高でした!!

こんばんは!!



今日はスクールで

鹿屋中央高校へ行ってきました!



スクールではボールの大切さと

サッカーとは何か??

をヒントに短い時間でしたが

高校生とサッカーが出来た事に感謝したいです。



FCKからは

キャプテンの田上、米田、辻、谷口選手が

参加してくれました!

ありがとう!!





素敵な贈り物が!!





今回、スクールを行うきっかけになったのは

私が昨年1年間鹿屋市に居て、

胃袋を支えてくださった

「古今旬菜 秀」  のお店です!

今年からFCKの年間スポンサーに

なって頂き、そのご好意で

今日のスクールが実現しました!

ありがとうございます!!!!



FCKは今年「昇格」します!

鹿屋中央高校は全国を目指します!!

みなさん応援よろしくお願いしますね!



笑いがなく

終わるブログは許されない??

笑いがなく

終わることが出来ないFCKの選手??



やはり事件は起きていましたよぉーーー。

片山、谷口組は順調に鹿児島→鹿屋市へ。

田上、辻、米田組は順調には

進んできたようですが、、、、、

突然、車内に異臭が。。。。。

田上:「辻、なんで2秒後にクサッって言うの?」

辻:「いや、ゆたかさんケツ浮かしていましたよね?」

米田:「ニヤニヤ」



つまり誰かこの3人の内だれかが

異臭を車内で発射したんですよね??



で、ブログの読者に

アンケート!!!

これ→



このうちだれか??

犯人は・・・・

コメント待っています!!

顔みると。。。。ゆたか。。。。お前だよなぁ(笑



そう、古今旬菜 秀 さんで

今日はビックリなお料理を出してもらい

ゆたかは思わず

お守りをしていました。。。





あんかけチャーハン!!

産まれたて娘の様に

抱えていました。







魚が出てきて

コメントは「豚足みたい!!」と・・・・

ゆたか、、、魚だよ!!って

米田は言いたそうでしたが、

なんせ米田はシャイなので

「目」で訴えていました!



最後に

ハイ!!チーーーズ!!





本当に鹿児島県全土に

FCKのファンがいて

私たちは支えられています!!

感謝です!!



また行こうーーーーー!!

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 
片山博義トップページへ

片山博義プロフィール

プロフィール写真

片山博義(かたやまひろよし)
性別:男性
誕生日: 1972年9月21日
出身地: 東京都
血液型:B型

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

片山博義カレンダー

2013年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

片山博義アーカイブズ

片山博義カテゴリー

片山博義モバイル版

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
片山博義オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/official/katayama_hiroyoshi

片山博義リンク


SOCCER INFO サッカーまとめサイト
片山博義お仕事依頼