[gtranslate]

TRM VS 宮崎産業経営大学

こんばんは!!



おっ、来週の今頃には

開幕していますね!



開幕へ向けて

準備は少しづつ

着実に進んでいます!!



今日は宮崎産業経営大学との

TRMでした!

結果は3-2で勝ち。



セットプレーからの得点など

テーマにある程度している形で

得点出来てよかったです。



後半、全員メンバーを入れ替えて

2失点は痛い・・・・・

けど、解決出来る内容なので

あまり心配はしていませんが・・・・

てんてんてん。。。。。があるので

その後はご想像にお任せします



でもいい笑顔で

ハイちーーずっ





満留が一人で

ガッズポーズの掛け声でしたが

スカシましたぁ・・・(笑



そうそう

先日から

内園が「我らの胃袋」と言えば

すぐにピンとくる??

ところで仕事を始めました!





笑顔一杯、自分も一杯一杯で

あたふたしていますが、

頑張っています。



でも、まだ、、、、、

ボケーーーって立っていて

現場監督の片山に注意されていますが(笑



現場監督は日替わりで

選手が??いるのでうるさいです(笑



土曜日はOFFだったので

懇親会?のような

ボウリングをしてきました!



有門は

なぜか着ぐるみ状態で・・・・・





前田は

奥さんにダブルスコア差で負けて

これからは朝食も自分で

洗濯も自分で

そして「更に家では・・・・・」

みたいです。

戦意喪失状態の前田でした。



ボウリング後には

みんなで食事に!!

誰とは言いませんが

素敵な彼女がいる事に

選手は驚き!!

ってか、ヒザも!!!、、、、大切にしろよ!



おつかれさん!!

コメント (0件)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
片山博義トップページへ

片山博義プロフィール

プロフィール写真

片山博義(かたやまひろよし)
性別:男性
誕生日: 1972年9月21日
出身地: 東京都
血液型:B型

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

片山博義カレンダー

2013年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

片山博義アーカイブズ

片山博義カテゴリー

片山博義モバイル版

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
片山博義オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/official/katayama_hiroyoshi

片山博義リンク


SOCCER INFO サッカーまとめサイト
片山博義お仕事依頼