[gtranslate]

体幹TRを行いました!

こんばんは!!





今日は

大人のために健康な身体づくりをテーマとした
体幹トレーニング」でした!
今日も多くの方が参加していただきました。
本当に感謝です!!
ありがとうございます。
ただの体幹TRでは
面白くないので
色々と混ぜながら行いました。
ボールも使い
股関節まわりの運動。
使った筋肉をしっかりと使えるように
コーディネーションを入れて
で、再び体幹TRです。
2人1組で腹筋の運動。
が、しかし、、、、
誰とは言いませんが。。。。
りかねーさんは、仰向けになり蛙のようです。。。(笑
再び、コーディネーションを入れて
誰といいませんが、、、、、りかねーさん!!
1人だけ「ドスドス」と言う鈍い音を
出しながらの人がいました(笑
打ち上げられたトドの様に
疲れていました(笑
りかねーさんとは
FCKの自称:美人営業!!と言っています。
美人かどうかは、、、、
みなさんの目で確かめてくださいね(笑
みなさん、お疲れ様でした!!!

お知らせです!!
サッカーファンのお子様に
片山博義 サッカースクール」の開校と、
大人のために健康な身体づくりをテーマとした
体幹トレーニング」を行います。
FCKファンの皆様に公式戦ピッチでは
素晴らしいプレーをご覧いただきながら
FCK選手諸氏と一緒に、楽しいひとときをプレゼントします。
5月22日

サッカースクールIN 鹿児島。

詳しくは→http://900fck.com/

5月9日、22日

大人のために健康な身体づくりをテーマとした

体幹トレーニング

詳しくは→http://900fck.com/reservation/

コメント (0件)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
片山博義トップページへ

片山博義プロフィール

プロフィール写真

片山博義(かたやまひろよし)
性別:男性
誕生日: 1972年9月21日
出身地: 東京都
血液型:B型

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

片山博義カレンダー

2013年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

片山博義アーカイブズ

片山博義カテゴリー

片山博義モバイル版

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
片山博義オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/official/katayama_hiroyoshi

片山博義リンク


SOCCER INFO サッカーまとめサイト
片山博義お仕事依頼