[gtranslate]

KSLカップ優勝!!

こんばんは!



5月4.5日で

行われたKSLカップ。



準決勝では

教え子がいる鹿屋体育大学に

4-1で勝利し

決勝ではヴォルカ鹿児島に

延長2-1で勝ち

見事に優勝しました!!



KSLカップ初優勝です(^-^)



これも多くのファン、サポーター、

選手、スタッフが一丸となって

戦った事で叶える事が出来たと思っています。



主催者の方から

MVPを選んでくださいと言われましたが、

私の気持ちは、「全員」でした。



本当に、みなさんに

まずは「1つ」のタイトルをプレゼント出来て

よかったと言う思いと、心から感謝していますと

お伝えしたいです。





かなりハードな戦いの中

足がツル選手がほぼゼロで、

また走れなくなる選手がゼロ。

コンディションの作り方に

間違いがなかった!!と思いました。



もっといい状態に出来るように

日々努力と研究していきます~。









決勝の試合後に

ファンの方と手をつなぎ

ジャンプっ!!



コーチのたけしは

「グリコ」ポーズですね(笑



グリコから広告のお話がくるといいけど・・・(笑





12日は鴨池陸上競技場で

14:00キックオフ!!

多くの方のご来場をお待ちしています!!!

お知らせです!!
サッカーファンのお子様に
片山博義 サッカースクール」の開校と、
大人のために健康な身体づくりをテーマとした
体幹トレーニング」を行います。
FCKファンの皆様に公式戦ピッチでは
素晴らしいプレーをご覧いただきながら
FCK選手諸氏と一緒に、楽しいひとときをプレゼントします。
5月22日

サッカースクールIN 鹿児島。

詳しくは→http://900fck.com/

大人のために健康な身体づくりをテーマとした

体幹トレーニング

詳しくは→http://900fck.com/reservation/
5月9日、22日

コメント (5件)

  1. すごい
    片山監督

  2. 優勝おめでとうございます^^
    連戦なので心配でしたが足をつる選手がいなかったというのは素晴らしいですね!
    これからの戦いにも期待しています^^

  3. 優勝おめでとうございます。
    自分も2日間試合を見に行きました。みんな、超かっこいかったです

  4. ナイス采配です。
    おめでとうございます!

  5. おめでとーー!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 
片山博義トップページへ

片山博義プロフィール

プロフィール写真

片山博義(かたやまひろよし)
性別:男性
誕生日: 1972年9月21日
出身地: 東京都
血液型:B型

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

片山博義カレンダー

2013年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

片山博義アーカイブズ

片山博義カテゴリー

片山博義モバイル版

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
片山博義オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/official/katayama_hiroyoshi

片山博義リンク


SOCCER INFO サッカーまとめサイト
片山博義お仕事依頼