[gtranslate]

初めまして!




20151112-172740.jpg



初めまして!

 

株式会社Panamahat (パナマハット)所属

 

20歳の川崎美海 (かわさき みゅう)です!

 

中学二年生の時から芸能界に入り、

 

もう芸歴7年目です!!

 

女優とモデルをやってます!!

 

趣味は、ストレッチ、料理、スポーツ観戦

            特に野球、Fリーグがだいすきです!

 

特技、バスケ、空手、ダンス

 

好きな食べ物、豆大福、ピザ

 

和菓子がだいすきで、

産経新聞、夕刊フジさんが発行している

ZAKZAKの芸能の部にて、コンビニ和菓子スイーツのコラム連載をさせて頂いてます!

 

 

大切にしてる言葉は、

 

何事も諦めず一生懸命続けてれば、

必ず誰かが見てくれている。

 

です。当たり前かもしれませんが、

自分が1番大切にしてきて、

今それが現実になってる所です。

 

 

昔エキストラ時代は本当に大変な

思いばかりしてきました。

 

けど、どんだけ小さな仕事でも

一つ一つ100%力を出し切って、

やってきました。

 

そしたら、見てくれてる方はいるんです。

 

今成長した私を一緒に仕事して来た方達が

 

仕事をくれたり、また私と仕事をしたいといって下さってる方達がたくさん。

 

本当に嬉しい〓

 

 

私は1人でも多くの方に何かを与えられる人になるのが夢です。

 

 

私は好きな女優さんを見て、あーこの人ががんばってるのを見て、私も頑張らなきゃと勇気をもらったり、元気をもらったりしてます。

 

 

だから私が夢に向かって進んでる毎日を

たくさんの人に届けて、

 

勇気、元気、笑顔、たくさん与えられたらなと思います。

 

 

好きな、憧れな女優さんは、

 

高畑充希ちゃんです。

 

モデルさんは、前田希美ちゃんです。

 

 

これからトップを目指してもっと頑張ります!!

 

 

初のオフィシャルブログ!

たくさんの方に見ていただけたらなと思います!!

 

 

ぜひこれから宜しくお願いします!!

 

  

                                  みゅう

20151112-172956.jpg


 

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

川崎美海(かわさきみゅう)

川崎美海(かわさきみゅう)
生年月日:1995年10月6日
血液型:B型
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2015年11月
    12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30