[gtranslate]

インフォメーション

アーティストとしても活動!
マルチな才能を持つ「家族命」のFXラップ!

既に35000件ダウンロードされた
億を稼ぐトレーダーが自分のために作った秘密のツール!
億を本気で稼ぎたいなら、

FXガジェット

どれだけ凄いかコチラをご覧ください>>

家族命とは・・・・? 

家族命で御座います。

 

ってサザエで御座いますじゃないんだからって感じですが。。

 

さて、待望のブログがスタート致しました。

本当に嬉しい限りで御座います。

 

ここで、家族命って誰なの? 

 

全然知らんけど?って言う人がほとんどだと思います。

以前、アメブロさんの方でブログを書いていましたが、

ちょっと小銭を稼いだアフィリエイターさんが居て。。

その人の事をブログで面白半分で書いていたら、

最初に記事が削除されて、2回目でなんと。。

アカウントが全部削除になってしまったんです。。

 

読者も2000名程いて、社長ランキングでいつも、

 

3位以内には入っていたので、本当に残念でした。

そのアフィリエイターってのが・・・・・? 

 

知りたいですか~~www ヒント。。キャプテン翼に出てくる人。。

 

wwwwまるっきりやん。。www

 

まぁ~~そんなこんなで。。1年ほど前にアメブロを強制削除されました。。

 

 

その時は、ブログを開始して4年目位だったかな~~~

 

まぁ~~本当に残念でした。。

 

 

そんなこんなで、ブログを復活できたので、バンバン書いていきますので。。

 

是非。。楽しみにしててくれ。。www

 

ちょっと、動画を作ってみた。。

 

今度から動画を沢山つかっていくので、家族命のオープニングを作ってみた。



 

 

次からこのオープニングから、俺のトレードを見せてるので。。www是非。。

 

 

楽しみにしててくれ。。

 

以前、家族命って言ったら。。1日1億でちょっとは、騒いでいたので。。

日本で初めて、

 

生中継で500万から1億を

 

    目指した放送をしたんだよね~~~wwww

 

本当に懐かしい。。ですが。。まぁ~~~

今回もブログを始めたので。。サプライズ命の俺ですので。。

 

ビックリする事をドンドン仕掛けていきますので、

 

是非。楽しみにしててください。。\(~o~)/

 

 

 

ではでは、今日はこの辺で。

 

Image 3






コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

家族命(礒貝浩資 投資家・FX・GX)プロフィール

プロフィール画像

礒貝浩資
ニックネーム:家族命
誕生日:1965年11月8日
血液型:AB型
出身地:埼玉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/kazokuinochi/

家族命(礒貝浩資 投資家・FX・GX)アーカイブス

家族命(礒貝浩資 投資家・FX・GX)カレンダー

2013年12月
    1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031