[gtranslate]

インフォメーション

アーティストとしても活動!
マルチな才能を持つ「家族命」のFXラップ!

既に35000件ダウンロードされた
億を稼ぐトレーダーが自分のために作った秘密のツール!
億を本気で稼ぎたいなら、

FXガジェット

どれだけ凄いかコチラをご覧ください>>

ユッキィにコーチング(*^_^*)。。


家族命で御座います。


今日は昔からの友人である、池谷幸雄君。

ユッキィに俺みずから、FX指南コーチングを致しました。
20131211_195503

って。そもそも。。何でそんな話になったのか?


って事なんだけど。


彼もFXで成功した人を俺以外に見た事がないって事から?
俺にもできますかね?って話になって。。

俺も出来る事なら、この世界には入ってこない方がいいよ。
マジで半端無い世界なので。って事で。。


それが、結構前の話で。。


それで、この間。

久々に一緒にゴルフに行って、その時に相変わらず。
絶好調ですね~~~事から。。

そんなに凄いなら、是非。俺にも教えて下さいって事になり。。
今の手法なら、ユッキィでもできるかな?って事で。。
OK!! では。手ほどきしましょうって事になった。。

でも、ユッキィも半信半疑なので、何しろ。
まったくの素人。

本当に稼げるんですか~~~FXの評判はあまり良くないよ~~(;一_一)
って言ってました。。wwww

だけど、俺が。。大丈夫だ。俺を誰だと思ってる!!と。。

超強気な発言です。。。wwww

FXの経験一切なしなので、どうなる事やら内心ビビってますw。。
ですが友達なので、一切手抜きはしません!


そして、俺も適当な事はできないので、しっかり誠心誠意!
俺の力を100%注ぎますので。www

マジで冗談抜きで、ガチで教えます!


3ヶ月もあれば、それなりに稼げる様になると思うので。
ある意味、まったくの素人なので雑念がないので、真っ白な気持ちですので
本当に気持ちいい位に、ドンドン吸収しますので、素晴らしいです。

是非、彼の稼ぎっぷりに感動してくださいね。。って言う位に。。

稼がせますので。。wwww


俺の腕の見せ所ですね~~~wwww

ではでは、今日はこの辺で。。


また、ユッキィネタ書きますので。


是非、応援よろしくです。。。wwwww





Image 3







コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

家族命(礒貝浩資 投資家・FX・GX)プロフィール

プロフィール画像

礒貝浩資
ニックネーム:家族命
誕生日:1965年11月8日
血液型:AB型
出身地:埼玉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/kazokuinochi/

家族命(礒貝浩資 投資家・FX・GX)アーカイブス

家族命(礒貝浩資 投資家・FX・GX)カレンダー

2013年12月
    1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031