[gtranslate]

インフォメーション

アーティストとしても活動!
マルチな才能を持つ「家族命」のFXラップ!

既に35000件ダウンロードされた
億を稼ぐトレーダーが自分のために作った秘密のツール!
億を本気で稼ぎたいなら、

FXガジェット

どれだけ凄いかコチラをご覧ください>>

今日はベイコート倶楽部にお泊まりで。。す。。

家族命です。。

 

さて、今日は。

収支をアップしようと思ったのですが。。

東京ベイコート倶楽部にお泊まりをして、ガッツリ。

ミーティングを行ないました。

 

って事は。。そうです。

 

遊びではなく。仕事なんです。。

 

もちろん、メンバーなのですが。

たまに来ると、やっぱりモチベーションアップしますね〜

 

東京ベイコート倶楽部

こんな感じの所です。。ぞ。。wwwwwスクリーンショット 2013-12-16 23.01.09

 

お台場にある、凱旋門みたいの?見た事ないですか?www

最上階には、プールがあって

スクリーンショット 2013-12-16 22.59.47

 

そんで、24階の繋がってる部分には、最高のバーがあります。

スクリーンショット 2013-12-16 23.00.45

 

サイトはこちらですね。。

http://baycourtclub.jp/index.html?frame=last

 

そんな最高の環境の中で今日は、お仕事です。。。

 

一人で寂しく宿泊です。。とほほほ。。

20131216_170849

 

でも。。気合いを入れてお仕事しますので。。

 

今日の相棒。デスクはこちらですね。。

20131216_171233

 

さて、今の時間は。朝の4時。。

 

もう、今日はこの辺にして。

 

明日は、素晴らしい社長とミーティングです。

もちろん、みんな知ってると思うけど。。www

 

 

ではでは、今日はこの辺で。

Image 3






コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

家族命(礒貝浩資 投資家・FX・GX)プロフィール

プロフィール画像

礒貝浩資
ニックネーム:家族命
誕生日:1965年11月8日
血液型:AB型
出身地:埼玉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/kazokuinochi/

家族命(礒貝浩資 投資家・FX・GX)アーカイブス

家族命(礒貝浩資 投資家・FX・GX)カレンダー

2013年12月
    1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031