[gtranslate]

インフォメーション

アーティストとしても活動!
マルチな才能を持つ「家族命」のFXラップ!

既に35000件ダウンロードされた
億を稼ぐトレーダーが自分のために作った秘密のツール!
億を本気で稼ぎたいなら、

FXガジェット

どれだけ凄いかコチラをご覧ください>>

16日180万、17日314万今日はがんばった。。wwww

家族命です。。

 

さて、今日の日記は。。

売買記録。。プラス。。俺の日常をお送りします。。www

 

さて。。ちゃっちゃと。。いきますか~~

16日の収支はこちら。。

2013.12.16

 

186万のプラスって事で。。思惑通りの展開でした。。www

トレードの様子を動画に撮ってみました。。。って。

何でここでエントリー?みたいな感じだったので。www

特に難しい事はなく、普通に節目だったので、叩いてやった。wwww

 



 

ちょっと、この日は忙しかったので。。って事で。。。

まぁ~~簡単に利食いができたので、ラッキーだった。。wwww

 

 

そんなさなか。。

 

 

17日昨日は。。俺の大好物の指標発表があったので。

もう、ガンガンやってもうた。。wwww

って事で。。

見事に。。

 

314万。。。ゲットントン(^。^)y-.。o○

もう、しっかり予想通りの展開でした。。wwww

2013.12.17

それで、本当は最後のマイナスはないんだけど。

大切なお友達が。。ベイコートに遊びにきたので。。

OCOを入れて。。おしまいにしてもうた。。wwww

 

ベイコート倶楽部に遊びにきた。。お友達とは。。

エイジが遊びに&仕事にきたのだ。。

20131217_203539

 

 

マジでガッツリ今後の仕事の事について、話をして。。

楽しい一時を過ごした。。

ちょっと、エイジって?って思った方。。

36c2d7ab

 

 

超。ベストセラーを叩きだした。。

何かとお騒がせの。。エイジだ!!

 

最近だと、超。。有名?

与沢翼を1から叩き上げ、成功に導いた事でも有名だよね!

そんな、エイジと今日は朝の3時まで一緒に遊びまくった。。

マジで。。色々と楽しい話を聞けたので。。

エイジの人脈の太さに。。今更ながら。。ビックリ仰天。。絶句だな~~~

 

本当に頼もしい後輩と言えよう。。うんうん(*^_^*)。。

俺もマジでうかうかしてたら、やばいぞ。。マジで。。wwww

 

ではでは、そんな楽しい時間を共有しました。

 

明日も普通に。。。トレードがんばろ~~~~っと。。

Image 3

 






コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

家族命(礒貝浩資 投資家・FX・GX)プロフィール

プロフィール画像

礒貝浩資
ニックネーム:家族命
誕生日:1965年11月8日
血液型:AB型
出身地:埼玉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/kazokuinochi/

家族命(礒貝浩資 投資家・FX・GX)アーカイブス

家族命(礒貝浩資 投資家・FX・GX)カレンダー

2013年12月
    1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031