[gtranslate]

インフォメーション

アーティストとしても活動!
マルチな才能を持つ「家族命」のFXラップ!

既に35000件ダウンロードされた
億を稼ぐトレーダーが自分のために作った秘密のツール!
億を本気で稼ぎたいなら、

FXガジェット

どれだけ凄いかコチラをご覧ください>>

¥3.742.859.-ゲットントン(*^^)v 気合い入れたぜ!!www

家族命でございます。

 

昨日の記事は

こちら。。←ここをクリックお願いします。

 

さて、昨日の19日はFOMCがガッツリありました。

その結果も踏まえての。。370万ゲットって事で。。すので。

まぁ~ 結果はイマイチですが。

本当は1000万コースを狙っていこと思ったのですが。。。。?

そんな事を考えると、ろくなことがないですよね~~~wwww.

 

ではでは。売買記録はこちらです。。

 

2013.12.19

 

 

いやいや、指標のガジェットでは、27万位マイナスで。。

その後、スキャルさく裂で、昨日はど素人のツッチーと

スカイプで繋ぎながらやって。

ツッチーもスキャで3回位指示通りに入って、とれてたのでその辺は、

躊躇がなくて、まぁ~~~ 合格だな~~~!!

 

結果はツッチーも昨日だけで。

200万位マイナスだったと思うが?

そんなもんだろう!!www

 

まぁ~奴は、本当に言う事聞かんからな~~ wwww

 

絶対に裁量やるなって言っても。 どうせ奴の事だから。

ポジポジ病が発症してるので、間違いなく。ポジってると思うぞ。。

wwww後で

電話してみよ~~~~wwww

 

 

そんで、話はブットンダけど。

俺の19日の朝。。どうしても眠かったので。

動画を撮ってみたので。。。俺のロジックの1つ!!

 

このブログを始める時に、俺の収支と皆にも、絶対に得になる事があるって

書いたの覚えているだろうか?

なので、今日は俺が得意とする手法の1つを無料で公開しましょう!!って

だいそれた事じゃないが!!

この手法で40万ゲットしたので。。その動画だ。。www

 

★家族命博打トレードその1

その壱

 

 

 

 

 

 

 

必殺!! 節目返し (*^^)v

これで、40万ゲットントン。。

 

まぁ~ 動画をみたら。

ふ~~んって感じです。。

だれでも、しってる当たり前の話です。。

 

だけど? なんで? だれでも知っていて勝てないのか?

玉を目いっぱい張れないのか?

 

それは、簡単です。。FXで勝つには。相場で勝つには!!

これしかないんです。。www

 

 

俺がいつも言ってる言葉ですね!

 

その言葉は。。後で。。

 

では、しょうもない動画をどうぞ。。

 



 

必殺。節目返しの術はどうでしたでしょうか?wwww

 

 

まぁ~~全然普通ですよね~~

 

俺も以前は本当に色々な方法をやってきました。

でも、相場の世界では。

これで、OK! これで一生安泰で機能するロジックなど存在しません?

てか? 俺が知らないだけか? 今の俺にはまだ? 見つかっていません。

 

その手法を見つけるのが? 男のロマンですが。

まぁ~ 今でもそれなりには、稼いでいますので。いいんですが。

 

やはり、俺の夢。

FXで1日1億

 

は、絶対に達成したいです!!

 

ブログを復活したので。是非。。また。

例のFXで1日1億。生放送をやっちゃいますか~~~wwww

 

 

今回は。俺の今の口座!!を3000万位に頑張って増やしますので。

その口座を使って。。いっちょ。。やっちゃいますか~~~www

 

でも、1日で3000万が1億になってもつまらないけど。。

 

でも。。まぁ~~~ 家族命は。。アフォだな~~~って事が。

みんなに、分かってもらえればいいので。

 

 

ちょっと、やっちゃいましょうか~~\(~o~)/

って言っても。

 

12月30日にしましょうか?って。24時間はちょっと長いので。

 

そうだ!! こうしよう!!

 

 

本来は、500万の口座で24時間で1億を達成するって事だったけど。

あれから? 4年。俺もかなり力が付いたので。

 

3000万の口座って言うか?

30日に俺の口座にある証拠金で、3時間で1億を達成するって事で!!

 

どうでしょうか? これはイベント的におもしろそうじゃね?wwww

いま、俺の口座の証拠金みたら。2700万になってたので。

 

多分?30日じゃ。。5千万位いちゃうかも?

 

wwwそんなアフォな。。だな。

まぁ~~ともかく。 そうしよう。。

 

ではでは、準備を急ぎますので。。

やっぱり、生放送なので。

 

ニコ生か? ユーストだな!!wwwww

 

懐かしい。。生放送。。ファミラブ以来だな~~~

って事で。。

 

昔からの俺のファンはしってるけど。

まったく、知らない人は。。ファミラブで検索してみてねん。

bn_familove

俺が以前。番組やってたので。。wwww

 

懐かしい。。

 

 

では、では。。今日はここまで。。。って思ったけど。。

 

 

 

FXで大切な事は。。言うんだったな~~~

 

まぁ~~ 明日でいいか~~~~wwww

 

また、忘れるかも? だけどな~~~必ず書くので。。是非。。みてくれ!

 

ではでは。

 

Image 3






コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

家族命(礒貝浩資 投資家・FX・GX)プロフィール

プロフィール画像

礒貝浩資
ニックネーム:家族命
誕生日:1965年11月8日
血液型:AB型
出身地:埼玉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/kazokuinochi/

家族命(礒貝浩資 投資家・FX・GX)アーカイブス

家族命(礒貝浩資 投資家・FX・GX)カレンダー

2013年12月
    1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031