[gtranslate]

インフォメーション

アーティストとしても活動!
マルチな才能を持つ「家族命」のFXラップ!

既に35000件ダウンロードされた
億を稼ぐトレーダーが自分のために作った秘密のツール!
億を本気で稼ぎたいなら、

FXガジェット

どれだけ凄いかコチラをご覧ください>>

12月トレード収支、¥31.635.686.- 月のパフォ1600%弱だ。。wwww

家族命です。。。 

 

※このブログは真剣に相場の世界で年間1億以上勝つ

と言う事を真剣に目指す方のみ、ご観覧下さい。

相場には、不適切な言葉が多数でてきますので、不愉快の思われる方は即退場してください。



私し家族命は読者全員に好感をもたれようとは、思っていません。

ですので私のファンは、本当に二分します。

ファンか? アンチか?





その点を踏まえご観覧お願い致します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて、今年もトレードはもう。。

 

終了します。

 

俺のトレードは超。。スキャなので。

1ピップ動けば利益になるので、別にやってもいいんだけど。

 

やはり、年末って気分をガッツリ味わってやろうと思って。

 

今年は31日と1日は。

仕事を忘れ、子供達と凧揚げや羽子板をやろうと思います。

でも、多分。。サッカーになっちゃうとおもうけどね。

 

ではでは、今月のパフォは。。

何と。ビックリな数字が出てしまった。。wwww

 

200万を入金して。。1ヶ月で。。3000万オーバーだ。。ww

 

 

俺の最高新記録は、100万を5日で5800万ってのがあるけど。

当時はレバ400倍って事で、ガンガンにできたので。

今は、レバ100倍でチコチコやってるので、ちょっとパフォは落ちるけど。

 

昔は本当にただの博打。。本物の博打だ。。www

今考えると本当に恐ろしいよな~~

 

wwww

 

でも、そんなことをしっかり、経験してるから。

今がある。

それが無かったら、俺も博打トレードから抜ける事が出来なかったので。

本当にありがたい経験をさせてもらった。

 

 

そんで。。その5800万も。。

 

しっかり。

 

10分で。全部ブッ飛ばして。。おしまいです。。www

 

まぁ~~そんなもんなんですね。

 

今回も俺にしては、着実に増やしているので、ちょっといい感じです。

かなり、ノイズでトレードがおかしいですが。

まぁ~~ 大丈夫でしょう。

 

ではでは、12月収支をアップします。

2013.12月合計収支

 

全然見えないですよね。。www

ですので、こっちをクリックしてみてください。

大きく見えますので。。wwwww

https://www.dropbox.com/s/4mvij65rus8n7nk/2013.12%E6%9C%88%E5%90%88%E8%A8%88%E5%8F%8E%E6%94%AF.png

 

元本200万からの快進撃ですね。。

来年はこの口座を5億まで持っていきたいのですが・・・・?

世の中そんなにうまくいきません。

 

かならず、ぶっ飛んでおしましって結末だと思いますが。。

でも、ちこちこ出金していきますので、その方が安全なので。

 

いきなり、大きく出金すると、ノイズになるので。

金額が減るとモチベーションが一気に低下するので、その辺も危険ですので。

そんな細かい事をきにしながらやるってのが、裁量の面白い所でもありますね。

 

ではでは。。

 

今日もこの辺で。。って事で。。

 

そうそう、昨日の記事で。。

昨日の記事はこちら⇒http://www.diamondblog.jp/official/kazokuinochi/2013/12/29/%E5%85%88%E9%80%B1%E3%81%AE%E5%8F%8E%E6%94%AF%EF%BF%A5%EF%BC%92-%EF%BC%96%EF%BC%90%EF%BC%91-%EF%BC%99%EF%BC%93%EF%BC%91-%E3%80%80%E3%82%84%E3%81%A3%E3%81%A1%E3%82%83%E3%81%84%E3%81%BE%E3%81%97/

また、なにやってんすか?って言うメールを沢山頂きました。

本当にありがとうございます。って。。

 

俺があそこまでいうんだから、マジでちょっと

かなり期待していますので、マジで全然違ったら。。

メシをおごるだけじゃすまないですよ~~~って。

おどされてしまった。。wwww

 

でも、マジでビックリするから。

この今の時代に、そんな稼ぎ方あり? あり得ないよ。。って事を

可能にするから。。

 

マジで俺は。。凄いのかも??wwww

 

でました。。得意の。。自画自賛攻撃。。(#^.^#)

でも、マジで凄いで。

 

でも、その2000万の手法も凄いのは、あたりまえだけど。

 

FXガジェットもマジで凄いんですぞ。。www

最近。俺もしっかりやれてないので。

 

来年はガジェットも入れながら、毎月のトレードも楽しんでいきますので。

 

いま、連勝記録をやってるので。

ガジェットは、売りと買いを両建てするので、どっちかが?

多少マイナスになるので、それがあるから。ちょっとやってなかったけど。

 

連勝記録が終わったら。。ガッツリやってみるので。

是非。楽しみにしててくれ。

 

 

 

ではでは、今日はこのへんで。。

 

Image 3






コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

家族命(礒貝浩資 投資家・FX・GX)プロフィール

プロフィール画像

礒貝浩資
ニックネーム:家族命
誕生日:1965年11月8日
血液型:AB型
出身地:埼玉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/kazokuinochi/

家族命(礒貝浩資 投資家・FX・GX)アーカイブス

家族命(礒貝浩資 投資家・FX・GX)カレンダー

2013年12月
    1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031