[gtranslate]

インフォメーション

アーティストとしても活動!
マルチな才能を持つ「家族命」のFXラップ!

既に35000件ダウンロードされた
億を稼ぐトレーダーが自分のために作った秘密のツール!
億を本気で稼ぎたいなら、

FXガジェット

どれだけ凄いかコチラをご覧ください>>

丁半博打大成功?? ¥○○○万獲得?? 運命の結果は・・・?

家族命です。。

 

※このブログは真剣に相場の世界で年間1億以上勝つ

と言う事を真剣に目指す方のみ、ご観覧下さい。

相場には、不適切な言葉が多数でてきますので、

不愉快の思われる方は即退場してください。

私し家族命は読者全員に好感をもたれようとは、思っていません。

ですので私のファンは、本当に二分します。

 

ファンか? アンチか?

 

その点を踏まえご観覧お願い致します。

--------------------------------

さて。。今日は。。

早速。。昨日のトレードの続きを。。

 

書きましょう。。かなりみんなも気になってると思うので。。www

 

昨日の続きだと。

博打トレードで300万以上の含み損から、何とか。

プラ点して。。ターゲットまで到達したら、400万以上の儲け。

しかし、ストップに掛ったら、400万以上のマイナスって事で。。

 

マジで。。博打トレードだね(*^_^*)

 

その記事は。。こちら

 

 

ではでは。。

 

 

昨日は。。ここからでしたね。。

 

Image 15Image 17

 

何とか。。

プラス47万までもってきて。。

その後。。どうなったのか・・・・?

 

 

あれから。。やはり。気になって眠れずに。。

途中経過。。午前3時35分。。

 

 

 

 

 

 

 

 

Image 19

 

 

チョット、見えずらいですが。。

125万まで。プラスの状態です。。マジで。。

 

このまま、リグって気持ちよく寝ようかと思ったのですが。。

いやいや、そんなチキンでは、ダメだ。。って事で。。www

俺の今までの相場観だと。

 

戻る。。と思い。利食いをこらえて。。

寝る事にしました。。

 

まぁ~ マイナスくらっても、これも勉強って事で。。。諦めよう!!

 

そうおもって。。就寝。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして。。朝起きて。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

速攻で。。。チェックした所。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

工工エエエエエェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェエエエエエ工工

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Image 21

 

 

Image 22


見事に。。ターゲットラインに到達。。

しかも、ギリ。。生還って事で。。

超。。ラッキーでした。。

そして、440万ゲット!!\(~o~)/

 

いやいや、本当に久々。。気持ちのいいトレードでした。

そして。。雇用統計など。。ちょこちょこやって。。

今日のトレードは終了!!

 

2014.1.11

 

今日のトレードは。。本当に思惑通り。。予定通りのトレードでした。。

そして、久々の460万ゲットで。。最高の週末を迎える事ができます。wwww

 

 

また、今日の雇用統計でも。。

教え子ツッチーが。。見事に勝利して。。大満足です。。って言っても。

 

今日もザラ場指導をしながら、トレードをしていて。。

ユロドルで。。バチコーンって上がったので。。

俺が。。はい!! 

 

いま、売って。。って指示をだしました。。

 

 

そして、はい!! 利食いって指示をだし。。

見事。。利益確定です。。

 

こんか感じですね。。

Image 24

 

 

そして、無事に。。23ピップ獲得しました。。。

 

そして。。何と。。。

 

 

それが終わり。。ツッチー。。

ガジェット2の結果を教えてくれって言ったら。。

 

師匠。。ヤバイですと言うのです。

 

 

何と。。ドル円が。。

 

ロングもショートも両方ともプラスだと言うのです。

 

たしかに、だましで上にあがり、10時半ピッタリの時間で下に下がったので。

理屈はわかるのですが。。

 

そうなんです。

 

ツッチーは、トレイルが好きなので。

 

ロングでダマシで上がった時に、トレイル発動して。。下がってプラスで。

それで、また。ショートも下がって、トレイル発動で。大きく下がって。。

戻って。。またまた。プラスで。。

 

奴も。。今日は枕を高くしてねむれるでしょう。。

そして。。電話を切って。。。

 

1時間位したら、ラインで。。

裁量でもあれから、勝ちまくりですと。。入ってきて。。

久々の大勝ちだったでしょう。。

 

さて。。只今の時間が。。午前。。3時38分。。

今日は最高の1日でした。。。

 

本当にトレードは。。。最高に。。楽しいね~~

楽しい事をやると、ホントに気分がいい!!

 

さて、明日は。。仕事だ。。

 

なので。。。しっかり検証したい事があるので。

ガッツリ検証したいと思いますので。

 

是非。。みんなも、相場が休みの時は、しっかり検証をして。

来週に備える事を。お勧めする。。

 

俺の口癖!!は。。そうです。。

WS000007

これに尽きますので。。

 

今日は。。デカク書く事にします。。\(~o~)/

 

ではでは。。。

素晴らしい週末をおすごしください。。

 

 

Image 3

 

 

 

 

 

 

 






コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

家族命(礒貝浩資 投資家・FX・GX)プロフィール

プロフィール画像

礒貝浩資
ニックネーム:家族命
誕生日:1965年11月8日
血液型:AB型
出身地:埼玉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/kazokuinochi/

家族命(礒貝浩資 投資家・FX・GX)アーカイブス

家族命(礒貝浩資 投資家・FX・GX)カレンダー

2014年1月
« 12月   2月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031