[gtranslate]

インフォメーション

アーティストとしても活動!
マルチな才能を持つ「家族命」のFXラップ!

既に35000件ダウンロードされた
億を稼ぐトレーダーが自分のために作った秘密のツール!
億を本気で稼ぎたいなら、

FXガジェット

どれだけ凄いかコチラをご覧ください>>

いい感じの資産曲線。。(*^^)v

家族命です。。

 

さて、公開トレードを始めて1ヶ月半が経ちました。

いやいや、やっぱり。

自分で一人でトレードするより、見せると言う事で。

いい加減な事が出来ないので。

 

気分的に、いいモチベーションを掛けてトレードが出来ています。

本当にいい感じですね。。www

資産曲線もこんな感じです。。wwwww

Image 28

 

どうでしょうか。。www

ちょっと、マジで頑張っていますね。。(*^_^*)

 

もう、リスクは無いので。全然問題はありませんが。。

 

それで、先日。。

塾生に。。これって? デモ口座ですよね?って聞かれてので。

当たり前だろ~~

 

デモじゃなきゃ出来る訳ないじゃんって言ったら。

そうですよね~~って言ってました。。

再度確認で。。言っておきますが。。

 

これは、デモ口座です。。

ですので、強盗さんと税務署さんはノーサンキューですので。。

よろしくお願いします。。wwww(#^.^#)。。

 

ですので、ノンフィクションって事で。。楽しんでください。

 

まぁ~~見れば一目瞭然ですが。。wwww

 

 

さてさて。。そんなこんなで。。

 

今年は。。ガッツリ5億目標で。。3億いけばOkって事で頑張ります。

さて、明日のギャップも。。しっかり。。

ガッツリ狙っていきましょう。。

 

命組のメンバーでは、ギャップでかなり、稼いでいるのも居るのでって。

俺もそうですが。。

 

去年も命組とのザラ場で、ガッツリ2000枚とか?3000枚を

分割でポジって。。一緒にトレードしましたが。

みんな、アングリでしたが。。

でも、枚数が多いとかなり、気合いも入るので。

かなり楽しいですけどね。。wwww

 

ですので。。

明日のギャップも是非。。トライしてみてくださいね。。

ではでは、今週も指標がタップリありますので。

是非。。楽しんでいきましょう。。!!!

Image 3






コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

家族命(礒貝浩資 投資家・FX・GX)プロフィール

プロフィール画像

礒貝浩資
ニックネーム:家族命
誕生日:1965年11月8日
血液型:AB型
出身地:埼玉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/kazokuinochi/

家族命(礒貝浩資 投資家・FX・GX)アーカイブス

家族命(礒貝浩資 投資家・FX・GX)カレンダー

2014年1月
« 12月   2月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031