[gtranslate]

インフォメーション

アーティストとしても活動!
マルチな才能を持つ「家族命」のFXラップ!

既に35000件ダウンロードされた
億を稼ぐトレーダーが自分のために作った秘密のツール!
億を本気で稼ぎたいなら、

FXガジェット

どれだけ凄いかコチラをご覧ください>>

家族命相場語録をひとつ書いてみましょう!ww

家族命です。。

 

さて、俺も相場の世界にはいって。

本当に色々やってきました。

 

始めた当初は、友達に。。

すげーこと。。おもいついだぜ!!

相場で勝つには。。。な!!

 

ロスカットをしない事だ。。

そうしたら、負けないからよ~~って。

ポジションをガッツリ低いロットで持ってた時がありましたね~

今思うと本当にアフォですよね。。www

 

そして、その時にもちろん。

ガッツリブッ飛ばして。。自分の言わしめと言う事で。

始めて作った会社の名前を。。

「LC.Brothers」 エルシーブラザーズって事で。

 

つくりました。。www

やっぱり、ロスカットは大事ってことでね。。

本当に懐かしいですね。。ww

まだ? サイトあるんじゃないかな?www

wwwありました。。

 

LC.Brothersのサイト⇒http://www.lc-brothers.com/ 

ww懐かしいですね。。っていっても。

Familyman Forexの前進の会社でしたね。。wwww

本当に懐かしいです。。

 

そして。。LC.BrothersからFamilyman Forexに社名の変更をして。

去年の5月に残念ですが。

 

Familyman Forexは解散いたしました。。

サイトはこちらですね。。

http://familymanforex.com

 

本当に色々な事がありました。。総額で?

いくらぶっ飛ばしたかな?

最高が1回で8400万ですかね?たしか?

 

それとか?

 

100万から5日で5000万とか?

稼いだ時もありましたね。。www

今度、その大笑いの明細をアップしてもいいですね。。

そして、その5000万が10分で。。ぶっ飛びました。。www

 

本当にどんだけって事ですね。。

最初は裁量でやって、ダメで。。そしてシステムやって。

それで、今に至っては。。

裁量とシステムと両方で。。やってますね。。

 

基本。俺はトレーダーじゃないです。

トレーダーて言う認識はないですね。

俺のトレードは。。はっきりいって。

博打を効率よくやる、攻略法を考えるのが好きなタイプです。

 

ですので、俺は自分では。。トレーダーって思ってないのですが

みんなは、全然普通のトレーダーって言うですが。。

まぁ~~ そんなのどっちでもいいですがね。。。

 

そして、俺が本当に相場って難しいな?

やっぱり、ひと筋縄じゃいかないな?って事で。。

自分で体験して、その体験が経験となり。そして。

自分の実力になる。

 

言うのは簡単ですが、これがデモではなく。

リアル口座でリアルに自分のお金を溶かさないと人間は。

絶対に成長できませんので。。

 

いくらテレビゲームの「みんなのゴルフ」でパープレーで回っても

実際にコースにでたら同じ数字が出るわけはありません。

所詮。デモ。本物でしか味わえない感覚なんですね。。

 

そして、俺は自分の教訓として。

自分をいわしめる為に、相場の語録をつくりました!!

 

それを今日はお教えしましょうって。。みんなしってるよね。ww

 

では。。

 

「家族命相場語録」

その壱

 

WS000007

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その弐

 

WS000000

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その参

 

Image 2

 

 

 

 

 

 

 

 

その四

 

Image 13

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな事。。言われんでもわかっとるわい!!って

おもうとおもいます。

 

しかし、俺はこの言葉を胸に、一生休む事なく

邁進していく所存であります。

まだまだ、語録は数多く増えてくると思います。

そして、なんの為に相場をやっているのか?

 

自分に問いかけてみると。

 

やはり、俺は自分の為そして、大切な家族の為に。。

一番難しい相場でメシを食う事を決めたと思います。

 

やはり、俺が思う事は。。

相場のプロってのは、会社に属しそして、会社から年棒と言う形で

評価をしてもらえるので、やりがいもあるでしょう。

しかし、俺みたいな? ちんけな。

奴では、みんなにしょぼい結果をアップして、賞賛してもらい、

そして、いいねをクリックされて、モチベーションをアップして。

更にトレードで頑張るって、いうふうに。。

 

自分をもっていかなと、やはり相場の世界は。

ものすごい。プレッシャーです。

 

これは、目に見えない今までに無い位の重圧です。

これに、俺は一人では立ち向かう事ができません。

なので、ブログやSNSでみんなの力をもらってるって事ですね。

 

本当に今の俺が居るのは。

冗談抜きで、みんなのお陰です。

これは、本当のことなのです。

 

俺はひとりでは、相場を続けていく事が出来なかったですね。

ひとりで、こっそり個人で相場で稼いでいる人が、居るとしたら。

それは、神ですね。。

 

おれは、絶対にマネはできません。。

 

人それぞれ、自分にあった方法で相場に向い、そして。

一番、ストレスの掛らない方法でトレードしています。

俺は当分、いまのスタイルで攻めたいと思います!!

 

 

家族命 2014 活躍をお楽しみください!!

 

Image 3

 






コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

家族命(礒貝浩資 投資家・FX・GX)プロフィール

プロフィール画像

礒貝浩資
ニックネーム:家族命
誕生日:1965年11月8日
血液型:AB型
出身地:埼玉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/kazokuinochi/

家族命(礒貝浩資 投資家・FX・GX)アーカイブス

家族命(礒貝浩資 投資家・FX・GX)カレンダー

2014年1月
« 12月   2月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031