[gtranslate]

インフォメーション

アーティストとしても活動!
マルチな才能を持つ「家族命」のFXラップ!

既に35000件ダウンロードされた
億を稼ぐトレーダーが自分のために作った秘密のツール!
億を本気で稼ぎたいなら、

FXガジェット

どれだけ凄いかコチラをご覧ください>>

6800万のプラスだな。今の所(*^^)v。。。

家族命です。。

 

さて、今日は今週の収支をアップしようと。

おもったのですが、前回かな?

アップしたまま、変わらないので。

 

この口座を開設してから、今までの収支でも。

アップしましょう!!www

 

現在、1200万を出金していますので。

もう、損はないんですね。。

久々にカッコいいトレードが連発しています。が。。

これ以上、やるとボロがでそうなので。。

 

この辺でやめておきますか~~って。。

 

wwwww冗談ですが。。

ではでは。

 

カッコいい収支のアップといきますか!!

Image 1

 

どうでしょうか?

ちょっと、ドローの所が。

1000万の出金ですね。。www

 

6800万プラスって感じだな。。

3ヶ月弱って事で。。

マジで最高のパフォだけど、www

他のカバー口座は、1個ブッ飛んだけどなww

 

でも。

 

さすがの一言です。。

 

だれも、褒めてくれないので。

自画自賛です。。(*^_^*)。。

 

本当に誰も褒めてくれないので。

 

ゆいつ、褒めてくれるのが。

孔明ちゃんくらいなんですが。。www

うちの会社の社長ですねww

 

 

彼も、最近調子が良さそうなので。

ちょっと、先日。

 

一緒にメシを食いながら、話をしていたら。

かるく、相場の話しになって。

最近調子いいですね?って事になり。

実は。俺も最近ヤバイんですよって。事になり。

 

へぇ~~って事で。

 

おたがいに自画自賛で終わりましたww

彼もなんだかんだ、最近は安定して月に10%位は。

だしているので、ロットも30ロット位でエントリーしてるので

今度、パフォ見せてもらいますねww

 

本当にいくら、仲間でもその辺は。

みんな、話しをしない?ってか?

なんか?内緒にしていますよね~~

 

勝ってる相場師どうして、話しをしてる時って。

なぜか?

相場の話しは一切しませんねww。

おもしろいもんです。。

 

では、東北では大雪で大変だと思いますが。

最高の週末をおすごしください。

 

おれも、雪かきでちょっと、体が痛いですww

では、また明日ww

 

Image 3






コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

家族命(礒貝浩資 投資家・FX・GX)プロフィール

プロフィール画像

礒貝浩資
ニックネーム:家族命
誕生日:1965年11月8日
血液型:AB型
出身地:埼玉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/kazokuinochi/

家族命(礒貝浩資 投資家・FX・GX)アーカイブス

家族命(礒貝浩資 投資家・FX・GX)カレンダー

2014年2月
« 1月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728