[gtranslate]

インフォメーション

アーティストとしても活動!
マルチな才能を持つ「家族命」のFXラップ!

既に35000件ダウンロードされた
億を稼ぐトレーダーが自分のために作った秘密のツール!
億を本気で稼ぎたいなら、

FXガジェット

どれだけ凄いかコチラをご覧ください>>

お金儲けのうまい人は何が違うのか?(^O^)/

家族命です。

 

さて、今日のタイトルは!

 

そうなんです。

 

金儲けのうまい人とヘタな人の違いなのですが?

ハッキリいって、違いはただ一つ!

 

脳みそが違うって事なんです。

 

はぁ? 

 

何言ってるの?

 

あたりまえでしょう?

 

自分の脳みそに、スキルを詰めるのに。

良い高校いって、良い大学いって。

スキルをアップするのだから、あたりまえでしょ?って

 

思うと思うのですが?

 

では?

 

勉強ができる=金儲けがうまい

 

これは、まったくもって比例しないのです。

 

なぜなら、勉強の脳みそと金儲けの脳みそは違うって事ですね。

 

 

ちょっと、面白いサイトを見つけたので。

 

脳みその事をしっかり、書いてありますので。

 

是非、見てみてください。

 

けして覚えておいて無駄には、ならんので。

 

http://www.lifehacker.jp/2013/07/130716daylonger.html

 

 

でも、俺ももうちょっと勉強しておいた方が良かったな~~^^

 

って、今更ながら思いますが。。ww

 

マジで学生の時に。。俺が先生に質問をしました!!

 

 

先生。なんで?勉強ってしないとダメなんですか?

 

って言ったら、先生がそれは、将来自分の為になるからだよって

 

言ってくれましたが、何も?

心に響かず、へ~~で終わりました。

 

もし、あの時に。。

しっかり、 勉強したら、沢山お金持ちになれるよって。

嘘でもいいから、言って欲しかったな~~

 

そうしたら、今より。多少。。漢字を覚えたかな?www

そんなもんだ。。

 

でも、もっと読書をしていたと思うので、知識は増えたかもね?

 

って事で。。うちの子供には。

 

しっかり、勉強すると、好きなものが沢山買えるよって教えています。

いいのか?悪いのか?

 

あと、15年したら分かりますね。。。www

 

 

ではでは、今日はこの辺で。。

 

Image 3






コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

家族命(礒貝浩資 投資家・FX・GX)プロフィール

プロフィール画像

礒貝浩資
ニックネーム:家族命
誕生日:1965年11月8日
血液型:AB型
出身地:埼玉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/kazokuinochi/

家族命(礒貝浩資 投資家・FX・GX)アーカイブス

家族命(礒貝浩資 投資家・FX・GX)カレンダー

2014年2月
« 1月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728