[gtranslate]

インフォメーション

アーティストとしても活動!
マルチな才能を持つ「家族命」のFXラップ!

既に35000件ダウンロードされた
億を稼ぐトレーダーが自分のために作った秘密のツール!
億を本気で稼ぎたいなら、

FXガジェット

どれだけ凄いかコチラをご覧ください>>

今。。話題のビットコイン!!で大儲け!!

家族命です。。

 

さて、今日の話題は。。

やっぱり、これでしょう。。

ビットコインですね。。 これも。

 

なぜに? この話しをするかと言うと。

 

俺にこのビットコインの話しがきたのが?

去年の4月頃の話しです。

 

以前からの友人から、ちょっと家族命さんは、相場の

世界で長いと思うので、ちょっと凄そうな話しがあるので、

 

ちょっと、一緒に聞きにいってもらえない?って事で。

一緒に聞きにいきました。

 

一緒に聞きにいき、いろいろと話しをききました。

 

最初の印象は? 大丈夫?そんなの?って事で。

その場は、帰って自分なりに調べたら。

 

うん。これは、いけるね。って事で。

 

日本では、まだまだ?人気がでるまで時間は掛るけど。

海外では、しっかりと根付いているので、間違いないね?って

ことで、友人が購入。。そして。

 

去年の大暴落前に売却して、20億以上儲かったのは。

事実な話しなので。

 

そもそも、今回のマウントゴックスの東京だけの崩壊なので。

世界的に駄目になったわけじゃないからね。

 

ビットコイン市場は、だれでも?できる仕組みだ。

 

俺がやろうと思えば資金があれば、だれでもできる。

マウントは、一番最初にやったから。

一番顧客が多く金額が多くはいっただけの話しだね。

 

まだ、他にも扱ってる業者があるので。って感じだな。

まぁ~~ もう、日本人は手をださないと思うが?

金額も30億前後だったと思うが?日本だけなので。

 

まぁ~~

 

慣れないものには、手をださない事が一番だな。って事で。

俺は大丈夫とは、友人に言ったけど。

俺は買う事はなかったね。

 

俺に話しが来た時は、1500円位だったかな?

これが、20倍の3万位になったんだからね~~って。

チキンの俺なら。どうせ。。

3000円でリグってるから。って。当時は。

半年売れなかったので、半年後には。

20000万位になってたので。

 

儲かってたかもな?wwww

 

でも、そんなのやらんでも、自分でFXやったほうが。

全然いいよって事で。。やらんかった。。www

 

まぁ~~ 

 

相場の世界も、今後も色々と出てくるだろうね。。ww

 

って事で。。今日はこの辺で。。

Image 3

 






コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

家族命(礒貝浩資 投資家・FX・GX)プロフィール

プロフィール画像

礒貝浩資
ニックネーム:家族命
誕生日:1965年11月8日
血液型:AB型
出身地:埼玉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/kazokuinochi/

家族命(礒貝浩資 投資家・FX・GX)アーカイブス

家族命(礒貝浩資 投資家・FX・GX)カレンダー

2014年3月
« 2月   4月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31