[gtranslate]

インフォメーション

アーティストとしても活動!
マルチな才能を持つ「家族命」のFXラップ!

既に35000件ダウンロードされた
億を稼ぐトレーダーが自分のために作った秘密のツール!
億を本気で稼ぎたいなら、

FXガジェット

どれだけ凄いかコチラをご覧ください>>

600万ゲット! 今週も絶好調!!(*^^)v

家族命です。。

 

さて、今週は。。

ちょっと、忙しくて全然トレードができませんでした。

ですので、エントリーしては。

指値を入れてって感じです。。すべてポジションは。

消化したので、ガッツリの収支を言えますねwww

 

こんな感じです。

 

Image 4

 

 

どうでしょうか!

がっつり勝ちあげてますね~~wwって。

一番最後のユロ円ですが、ちょっと。これに関しては。

 

俺の裁量ではなく。ちょっと検証してる奴があって。

そのサイン通りにエントリーしてみました。

 

こんな感じですね。

Image 6

 

なぜ?この時のサインだけにエントリーしたのか?

いまは、画面は見せていませんが、これには根拠がしっかりあり。

そして、今までの検証の結果。これは。鉄板って事で。。

エントリーして、リミットを入れておきました。

見事にリミットに到達です。。そして。73ピップゲットですね。。www

 

ちょっと、ヤバイ感じですね。。ww

 

俺も沢山のメンバーが居るので。

皆に素晴らしい数字を提供するのが、俺の役目だと思っているので。

簡単で誰でもできるやつを、いつでも研究しているんですね。

 

これは、グリードの進化版みたいな感じですね。

ちょっと、マジで。。かなり。やばいです。www

 

色々な部分で。。ブログを見てる皆にも。

 

ぜひ。。提供できる様に。

がんばりますので。是非。。楽しみにしててください。

 

明日も孔明ちゃんと毎週行う役員会議ですので。

2月の収支ももらえたらもらってきますね。。

 

マジでここだけの話し。。って全国区でばれますね。

ここで話しをしたら。。

ついつい、口が滑りそうになりましたが。。

 

是非。。近いうちに。。

 

何らか? みんなが潤う方法を提示しますので。

楽しみにしててください。。ww

 

 

ではでは。

たのしくいきましょう!!

 

目指せ。。俺の目標!!

FXで1日1億

 

 

 

マジで。。ちょっと射程圏内にはいってきたぞ。。www

 

 

 

 

 

 

 

 

Image 3






コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

家族命(礒貝浩資 投資家・FX・GX)プロフィール

プロフィール画像

礒貝浩資
ニックネーム:家族命
誕生日:1965年11月8日
血液型:AB型
出身地:埼玉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/kazokuinochi/

家族命(礒貝浩資 投資家・FX・GX)アーカイブス

家族命(礒貝浩資 投資家・FX・GX)カレンダー

2014年3月
« 2月   4月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31