[gtranslate]

インフォメーション

アーティストとしても活動!
マルチな才能を持つ「家族命」のFXラップ!

既に35000件ダウンロードされた
億を稼ぐトレーダーが自分のために作った秘密のツール!
億を本気で稼ぎたいなら、

FXガジェット

どれだけ凄いかコチラをご覧ください>>

昨日のブログの続きですが。。。

家族命です。

 

さて、昨日のブログの続きですが・・・?

 

昨日のブログを見てない人はこっちをみてねん。。

 

さて、昨日のつづきなのですが。

ちょっと、ここからは。

誰にも相談はしていないので、ひとりモードでの。。

考えですが。。俺がいま。。

思ってる事を書いていきたいと思います。。

 

まだ?今回の事件の事で詳しく、最後まで書いてないので、詳しい

事は?まだ? みんなわからないt思いますが?

 

簡単に言うと。

ガッツリ、俺も含め。俺の仲間100名前後で。。

詐欺事件にあったって事なんですね。。

 

それで、その事で。バリバリ動いているんですが。

動いているうちに、今まで騙された事がないので、本当に良い

経験と言うか? 体験を現在進行形でしています。

 

そして。

 

俺が一番。気にしてる事は。

俺がともかく。俺を信じて。

口座を開設してくれたみんなに。。このままでは。

顔向けできないって事なんです。

 

何としても。。絶対にみんなにお金が戻ってくる様に。

しないとダメなんです。

そのために、いま。ありとあらゆる方法を使って。

絶対に詐欺師を許しません!!

 

日本の法律は、詐欺をしても騙した人より、騙された人の方が

悪いって事になっています。

詐欺事件の立件は本当に難しいです。

 

刑事事件に本当になりずらいのです。

しかし、今回。

被害者がたくさんいるので、間違いなく事件になります。

ですので、これが唯一の救いになります。

 

刑事になってしまえば、あとは。

民事でも、100%詐欺を立証できますので。

 

あとは、本人が払うか払わないか?って事ですが。

家族や子供も居るので。俺てきには、手荒なマネはしたくありません。

ですが、お金を騙し盗られた、俺の仲間にも。

 

家族や子供が居ますので。

何が何でも返してもわわないと絶対にゆるす事はできません。

 

本当に毎日。。ハラワタ煮えくり返って眠れません。

この眠れないのも、慰謝料として請求しましょう!

 

あれ? 

 

 

また、脱線してしまった。。

本来は、凄い救済方法があったので。

みんな、大笑いになる。。話をしたかったのに。。

 

今日は。。この辺に。。しておきます。

また、明日。。書きますね。。

 

 

絶対に。。ボラカイ島にいくぞ。。

777d186ba9c2bd05f20dbe499a28b0ec

 

 

絶対にみんなで。。

大儲けしていったるで〜〜

Image 3

 






コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

家族命(礒貝浩資 投資家・FX・GX)プロフィール

プロフィール画像

礒貝浩資
ニックネーム:家族命
誕生日:1965年11月8日
血液型:AB型
出身地:埼玉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/kazokuinochi/

家族命(礒貝浩資 投資家・FX・GX)アーカイブス

家族命(礒貝浩資 投資家・FX・GX)カレンダー

2014年4月
« 3月   5月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930