[gtranslate]

インフォメーション

アーティストとしても活動!
マルチな才能を持つ「家族命」のFXラップ!

既に35000件ダウンロードされた
億を稼ぐトレーダーが自分のために作った秘密のツール!
億を本気で稼ぎたいなら、

FXガジェット

どれだけ凄いかコチラをご覧ください>>

いいことのある前兆って・・・?

家族命です。。

 

今日は千葉の成田方面では、午後3時頃から。。

鬼の様な大雨が。。ふりました。

本当に久々にみる大雨で。。車で移動中でしたが運転が

できないほど降っていたので、車をパーキングに止めて。

 

雨のやむのをまっていました。

 

その時に、一本の電話が鳴りました。

そして、電話の相手を見ると。。

全然知らない番号でした。。

 

普通にでると。

 

○○ですけど・・・?

 

はい? どちらさん?

 

 

○○の○○です。。けど・・・。

 

えっ? 

 

○○さんですか? 

 

ハイ!!。。

 

 

ああああああああああああああ

これはこれは、わざわざありがとうございます。。

 

 

ワァァァ〜〜〜お!!

ちょっと、ちょっと。。

ヤバい感じですが。。って。。

かなり良い方向に。。やばいって事ですが。。

 

wwwwww

 

俺ってさすが、引きが強いよな〜〜〜www

 

今日は、久しぶりに虹も見たので。

良いことが。。起こる予感ってFacebookでアップした

とたん。。これだから。。

 

 

マジで。。虹。。パワー

 

ありがとう。。

 

20140406_171802

 

 

さて、今日の弁護士との交渉も。。

うまく行く事間違いないでしょう!!

 

やったるで〜

 

そして、みんなで。

ボラカイ島。。いくぞ。。

teras

 

 

Image 3






コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

家族命(礒貝浩資 投資家・FX・GX)プロフィール

プロフィール画像

礒貝浩資
ニックネーム:家族命
誕生日:1965年11月8日
血液型:AB型
出身地:埼玉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/kazokuinochi/

家族命(礒貝浩資 投資家・FX・GX)アーカイブス

家族命(礒貝浩資 投資家・FX・GX)カレンダー

2014年4月
« 3月   5月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930