[gtranslate]

インフォメーション

アーティストとしても活動!
マルチな才能を持つ「家族命」のFXラップ!

既に35000件ダウンロードされた
億を稼ぐトレーダーが自分のために作った秘密のツール!
億を本気で稼ぎたいなら、

FXガジェット

どれだけ凄いかコチラをご覧ください>>

金持ちになる、奇跡の呪文!

家族命です。

 

さて、今日は。

だれでも、実践できる。

 

金持ちの呪文についてお教えしましょう。。

 

って。。なんじゃそりゃ。。

そんなもんあったら苦労しないワイ。。。って事ですが。

 

じつは。。おもしろい話があるんです。。wwwww

 

ギザのピラミッドってご存知ですか・・・・?

 

 

米軍の秘密特殊部隊が、ギザのピラミッドの地下部分を調査した際、 

発見された超古代の古文書の中に、「聖なる呪文」が書いてあったそうです。 

ζΛΦ¶Щ∽ 

それとは別の研究組織が、音波がDNAへ及ぼす影響を調べたところ、 

ある特定の振動(音)を与えると、ジャンクDNAのスイッチがONとなり、 

人間の眠っている能力を目覚めさせる、事が分かりました。 

その音の波形は、エジプトで発見された、『 ζΛΦ¶Щ∽ 』の読み音と一致。 


一方、これらの研究組織に多額の資金を援助している世界一の金持ち、 

ジョージソロス氏。 

彼が、どうして世界一の金持ちになれたのかを知りたくてCNNが取材したところ、 

毎晩、毎朝、何度もある秘密の儀式を行っている事に、ディレクターが気づきました。 

彼が小さい頃から実践してきた、秘密の儀式で唱えられる呪文『 ζΛΦ¶Щ∽ 』。 



すべてζΛΦ¶Щ∽ 



オトに出して、読みたくてたまらないでしょう、『 ζΛΦ¶Щ∽ 』。 


日本初公開となりますが、今日は特別に、 

エジプト人じゃ無いあなたに、『 ζΛΦ¶Щ∽ 』の日本語のヨミオトを、 

お教えしましょう。 


この呪文の神秘の波動、音波によるDNAへの影響(共振)、 

何より、この呪文を小さな頃から唱え続けて、 

実際に世界一の金持ちになった、ソロス氏。 


それでは、お聞きください、このヨミオト、神秘の波動を。 

 

ってここで。。終わりかいって事で。。

 

 

終わるのが、俺の日記の良い所ですよね。。www

 

 

wwww

 

 

また、明日。。。。って。。うそです。。

 

 

 

 

 

 

では、、なんというのか・・・・?

 

ζΛΦ¶Щ∽ 

 

英語発音⇒ ar・ry・got・on・go・zaima・sur 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本語発音⇒ ア’ /ーリー/ガ’ートッ/ーゴォゥ/ザ’-/イーマス/ 






奇跡の呪文:『 ζΛΦ¶Щ∽  

日本語表記:『 ありがとうございます 』 




信じるか信じないかは、あなた次第ですっ! 

 

o0764029712920917066

 

 

 

 

楽しい記事の提供は。。ソース 

 

 

うそか?まことか?

どっちにしても。

 

ありがとうございます。 感謝の気持ちは。。

最高にいい言葉なのは、間違いない事ですよね。。www

 

20131128014857851_Image-3






Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

家族命(礒貝浩資 投資家・FX・GX)プロフィール

プロフィール画像

礒貝浩資
ニックネーム:家族命
誕生日:1965年11月8日
血液型:AB型
出身地:埼玉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/kazokuinochi/

家族命(礒貝浩資 投資家・FX・GX)アーカイブス

家族命(礒貝浩資 投資家・FX・GX)カレンダー

2014年5月
« 4月   6月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031