[gtranslate]

インフォメーション

アーティストとしても活動!
マルチな才能を持つ「家族命」のFXラップ!

既に35000件ダウンロードされた
億を稼ぐトレーダーが自分のために作った秘密のツール!
億を本気で稼ぎたいなら、

FXガジェット

どれだけ凄いかコチラをご覧ください>>

世の中は。。GW。。だよね。。

家族命です。。

 

世の中は。ゴールデンウィークの。。

真っ只中。。

 

俺は何をしてるのか?

 

毎日、毎日。

 

1日5本以上のミーティングを重ね。

子供と遊ぶ暇もなく。。

本当にこれでいいのか? 

 

GWは、子供と遊ぶのが、俺の今までの恒例の事だったのに

なんで?今年は。。って事ですが。

 

 

いま、やらないとダメだから。

 

家族には。承諾を得て。

いま、頑張れば必ず近い将来。。ガッツリ。。

稼げるので、今だけの辛抱だと言って。。

今年は我慢をしてもらっています。

 

本当にGWは。。仕事ラッシュです。

みんなが遊んでいる時に、俺は。。黙々と仕事をする。

それが、あとになって何十倍。。何百倍になって帰ってくる。

 

本当に。。仕事って。たのしいな。

やったら、その分帰ってくる。

 

そんな楽しい仕事に出会えた事に感謝して。。

今日もまだまだ。。バリバリ。。

 

仕事をしますので。。

 

是非。。みんなも。。

 

遊びと仕事のメリハリをつけて。

しっかり、遊び。。そして。しっかり仕事してください。

 

 

って事で。。

 

 

俺のブログって。。FXを教えるブログのはずが。。

俺自信。。

 

最近って言うか?

 

トレードできなくなってしまっている。。

 

マジで参ったな。。洒落にならん。。

 

F1レーサーが。。車に乗れなんじゃ。。

話にならん状況になってきた。。

 

時間が解決してくれるのか?それとも。。

自分で乗り越えるのか・・・?

 

どうなるのかな・・・・? 

 

 

今度からこのブログのタイトルが。。分かりそうだな。。ww

 

 

って事で。。今日はこの辺でって。事で。。

 

ではでは。。

20131128014857851_Image-3

 






コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

家族命(礒貝浩資 投資家・FX・GX)プロフィール

プロフィール画像

礒貝浩資
ニックネーム:家族命
誕生日:1965年11月8日
血液型:AB型
出身地:埼玉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/kazokuinochi/

家族命(礒貝浩資 投資家・FX・GX)アーカイブス

家族命(礒貝浩資 投資家・FX・GX)カレンダー

2014年5月
« 4月   6月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031