[gtranslate]

インフォメーション

アーティストとしても活動!
マルチな才能を持つ「家族命」のFXラップ!

既に35000件ダウンロードされた
億を稼ぐトレーダーが自分のために作った秘密のツール!
億を本気で稼ぎたいなら、

FXガジェット

どれだけ凄いかコチラをご覧ください>>

今日は一人で。。しょんぼりだな。。

家族命です。。

 

今日は本当は仕事だったのですが。

全て。。キャンセルにしました。

 

なぜ?って。。

 

俺は気分でしごとをする?って言うのも

おかしいですが・・・?

 

気分が乗ってないと、相手に失礼だし。

仕事をやるきがしないんですよね。。

 

なんで。。そうなったのか?って事なのですが。

昨日。久々に。。かみさんと喧嘩をしたんです。

 

喧嘩の原因も。。

 

全然。しょぼい事なのです、ほんと些細な事なのですが。

お互いに性格がキツイので。。一旦始まったら。

もう、誰も止められませんって言う位に。。やりあい。

 

そして、今日もまだ。。ヒートしてる感じだったので。

これは、仕事にならんって事で。。

 

オールキャンセルです。。www

 

喧嘩にどっちがいいとか?悪いとか?ないのですが。

たまには、お互いに。。腹にもってるものを。。

全部吐き出し。。言いたい事を言った方がいいですよね。。

 

って。。事で。。

 

喧嘩も大事ですね。。たまには。。www

 

でも、今回は。。かなり長引きそうですが。

仕事に影響しなければいいのですが。。wwww

 

かみさんと喧嘩して、仕事に影響するようじゃ。。

俺も。。まだまだ。。ですね。。

 

 

さて。。今日は。

一人で。何するかな・・・?

 

 

明日の仕事の準備でもしますか。。www

 

明日は。。こどもの日。。ガッツリ遊びたい所ですが。

がんばって。。仕事。。仕事。。

 

稼げる時に。。稼ぐ。。これ鉄則ですね。。

 

 

って事で。。

20131128014857851_Image-3

 

 






Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

家族命(礒貝浩資 投資家・FX・GX)プロフィール

プロフィール画像

礒貝浩資
ニックネーム:家族命
誕生日:1965年11月8日
血液型:AB型
出身地:埼玉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/kazokuinochi/

家族命(礒貝浩資 投資家・FX・GX)アーカイブス

家族命(礒貝浩資 投資家・FX・GX)カレンダー

2014年5月
« 4月   6月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031