[gtranslate]

インフォメーション

アーティストとしても活動!
マルチな才能を持つ「家族命」のFXラップ!

既に35000件ダウンロードされた
億を稼ぐトレーダーが自分のために作った秘密のツール!
億を本気で稼ぎたいなら、

FXガジェット

どれだけ凄いかコチラをご覧ください>>

お金の掴める人、掴めない人。

家族命です。

 

最近、毎日。。休みもなく。

目一杯。。動いていますが。

 

本当によくわかる事があります。。

 

何がわかるか?って言うと。

俺の友達でも。

 

今回の話に鼻から食いつかない奴。

あとは、食いついた振りをする奴。

あとは、ガッツリ真剣に動く奴。。

 

そして。。

 

今回、ビックリしたのが。

俺が紹介して、何と最短記録を作り出しまた。

 

なんと。5日で。。三桁達成ですぞ。。www

マジで。。ビックリしました。

 

彼自身は、そんなにお金はもっていません。

しかし、人脈が凄いので、その人脈をしっかり使いました。

 

自分はそんなに凄くないけど、自分の周りには。

それなにり凄い人って何人か?

知り合いは居ると思います。

 

しかし、その人と仕事をしたくても。

相手がビックすぎて、しょぼい話はもっていけない。

 

なので、接点がないので。

 

仲良くなれないってのが、あると思うですね。

それで、彼が。今回。。

思い切って、話をしたら。。。

 

詳しく聞かせて欲しいって事で。。

俺の会社まで、しっかり俺が。。3時間かけて。。

いちから、じゅうまで。。説明をしました。。

 

すると。。

 

すごいじゃないですか?って事になり。

次の日に。。決済して。。

その彼も。。手数料が入り。。大儲けって事ですね。

 

やはり、金持ちは話が早い。。

そりゃそうだ。。よね。

 

決断が早いから、チャンスを逃さない。

FXと同じで、躊躇をしないエントリーって事だね。。

wwww

 

マジで。。ナイスな判断でした。。

 

その彼も含め。。その決済した社長も。。

1年後には、凄い事になってるだろうな。。マジで。。

 

それが先見の目って事だな。。

 

俺も。。もっとがんばらんと。。って。。

 

俺って。。トレーダーじゃなかったのかな?

マジでFXの事を考えただけで、拒絶反応がでてるので。

 

もう、ダメだな。。こりゃ。。

かなり、深い所まで浸透してる。。

 

トレードが楽しくない。。そう思った時点で。。

 

終わったな。。俺。。。

 

当分。。復活できそうにないな。。

 

 

俺。。。

 

普通の仕事がんばるのみ。。。だな。。

 

 

今は。。。

 

 

時間が解決してくれるだろう。。

 

 

。。。

 

 

とにかく、今は突っ走るのみ。。

もう、ダッシュで。。やるのみ。。

 

20131128014857851_Image-3

 






Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

家族命(礒貝浩資 投資家・FX・GX)プロフィール

プロフィール画像

礒貝浩資
ニックネーム:家族命
誕生日:1965年11月8日
血液型:AB型
出身地:埼玉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/kazokuinochi/

家族命(礒貝浩資 投資家・FX・GX)アーカイブス

家族命(礒貝浩資 投資家・FX・GX)カレンダー

2014年5月
« 4月   6月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031