[gtranslate]

インフォメーション

アーティストとしても活動!
マルチな才能を持つ「家族命」のFXラップ!

既に35000件ダウンロードされた
億を稼ぐトレーダーが自分のために作った秘密のツール!
億を本気で稼ぎたいなら、

FXガジェット

どれだけ凄いかコチラをご覧ください>>

仲間の大切さ。

家族命です。。

 

最近、決断をしてから。

自分の中で、色々なかくとうがあります。

 

そして、色々な問題がたくさんあるなか。

やはり、一番助けになるのが。

 

仲間の存在ですね。

 

この親身になって、相談に乗ってくれて、一緒に悩み

一緒に解決に協力してくれる仲間。

 

実際に困った時に、言葉だけではなく実際に行動にうつし

そして、実際に結果を出してくれる仲間。

それが、本当にこの先。

 

一生。

 

くちさけだけではなく、一生の友になるんだと思いました。

 

調子の良い時に。。寄ってくる奴はたくさんいますが。

実際に人がどん底におちると、みんなクモの子散らす様に。。

居なくなりますからね。。

 

最近だと。。

 

つばさっちが。。俺の気持ちは本当によく分かってくれると

思いますが。。www

 

彼も派手にやり、今はおとなしくしていますが。。

いづれ、また。復活するでしょうね。。

 

俺は彼とは、一緒に仕事をしてみたいな?って思いますね。

wwww

 

 

本当にどん底に落ちた時に、助けになってくれる人。

 

どん底に落ちた時に、手のひらを返してくる人。

 

 

俺は言い訳は嫌いです。

昔ながらの日本人なので、愚痴や言い訳を言うより。

分かってくれる人に分かってもらえばそれでいいんです。

他言しないのが日本人の美徳だと思っていますので。

 

 

これがこうだから、こうなってだから。。どうのとか?

 

あふぉか?って感じですね。。

 

最近の俺の日記も。。

ちょっと、意味不明だと思いますが。。

 

 

 

先日の。。決断の。。日記には。。

 

かなりの反響がありました。。

意味不明だと思いますが。

 

 

さっきも言ったけど。。

無駄口は要らないって事です。

 

無言が美徳だと思っていますので。

有言実行。。

 

これから、戦場に宣戦布告に行ってきます。

 

これからが本当の戦いですね。。

 

金持ちに喧嘩売った事を後悔させますので。。

 

 

では、いざ。。。

 

 

出陣です。。

02_08_s

 

 

 

20131128014857851_Image-3

 

 

 

 

 






コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

家族命(礒貝浩資 投資家・FX・GX)プロフィール

プロフィール画像

礒貝浩資
ニックネーム:家族命
誕生日:1965年11月8日
血液型:AB型
出身地:埼玉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/kazokuinochi/

家族命(礒貝浩資 投資家・FX・GX)アーカイブス

家族命(礒貝浩資 投資家・FX・GX)カレンダー

2014年5月
« 4月   6月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031