[gtranslate]

インフォメーション

アーティストとしても活動!
マルチな才能を持つ「家族命」のFXラップ!

既に35000件ダウンロードされた
億を稼ぐトレーダーが自分のために作った秘密のツール!
億を本気で稼ぎたいなら、

FXガジェット

どれだけ凄いかコチラをご覧ください>>

運の強さ。。弱さ。。

家族命です。。

 

昨日の日記でも書いたけど。。

果報は寝てまて。。

 

俺の人生。。

これの連続だったように思える。

運の強い人。。って何をもってつよい。。

なにをもって弱いのか?

 

中国のあることわざがあります。

 

どんなことわざなのか?忘れましたが。。

内容はこんな感じです。。

 

あるおばあさんが。。居ました。

孫が事故で片足を切断してしましました。

すると、ご両親はもちろん、大泣きです。。

 

そして。。

 

おばあさんは、命があって良かったね。。

本当に良かったね。。と。。

孫の切断された足をなでながら、そう言いました。

 

しかし、ご両親は。

良くないよ、この先。どうするの?

この子は。。どうするの?

 

そして、それから1年が経ち。。

中国では、戦争が始まりました。

戦争には、村の若者全員が徴兵され戦地に赴きます。

 

そして、全滅になり誰一人。。村には戻ってきませんでした。

この村に残った若者は、彼ひとりです。

 

ご両親は、結果的に。。息子がいきていた事が嬉しい事でしょう。

 

おばあさんの、命があって良かったね。。とは。。

この事を意味していたのか?

 

それは、わかりません。

 

運がいいのか?悪いのか?

 

 

運とは、自分で決めるものです。

 

その場、その場で決めるのではなく、最後は。。どうなるのか?

 

その最後とは?どこなのか?

たとえいま、結果が悪くても。

時期がたてば結果が大逆転する時もあります。

 

ですので。。

 

今日の結論は。。

 

運が良いのも?悪いのも。。自分次第。。

 

 

今のあなたは。。

 

マジで。100% 運がいいです。。

 

 

なぜなら。。

 

 

俺のブログを見てるから。。wwww

 

人生楽しくいきましょう。。

 

楽しければ。。何とかなります。。

 

 

ではでは。。

 

 

20131128014857851_Image-3

 






Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

家族命(礒貝浩資 投資家・FX・GX)プロフィール

プロフィール画像

礒貝浩資
ニックネーム:家族命
誕生日:1965年11月8日
血液型:AB型
出身地:埼玉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/kazokuinochi/

家族命(礒貝浩資 投資家・FX・GX)アーカイブス

家族命(礒貝浩資 投資家・FX・GX)カレンダー

2014年5月
« 4月   6月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031