[gtranslate]

インフォメーション

アーティストとしても活動!
マルチな才能を持つ「家族命」のFXラップ!

既に35000件ダウンロードされた
億を稼ぐトレーダーが自分のために作った秘密のツール!
億を本気で稼ぎたいなら、

FXガジェット

どれだけ凄いかコチラをご覧ください>>

今日は座銀で。。誕生日会!!

家族命です。。

 

 

さて。。只今の時間が。。

朝の。。。4時前後ですが。。

 

今日は一番仲の良いダチの誕生日なので。

ガッツリ銀座でお祝いをしてきました。

 

いやいや。

 

やっぱり、どんちゃん騒ぎは楽しいですぞ。。www

奴の誕生日は何回やったことか・・・・?

 

www

 

マジで段々。。歳を重ねる度に、昔との違いがよく分かる。

 

若い時には、財布に入りきれない位の金をいれて、オーストリッチの財布に

400万入れて、片側200万づついれて、それでもう1個財布をもって。

そっちにも、200万位いれて、よく一緒に飲みにいったな~~~

 

そんな財布あるのか?って事だけど。

実際には、1000万入る財布もある。wwww

Image 123

 

ただのアフォだけど。。ww

でも、当時は。。自分の努力をこうやって。

 

飲み屋で自慢したもんだ。。www

 

それが、最近では。。

財布には、10万しかいれない。。

 

だって。。カードがいいじゃんね~~

 

でも、当時は。。現金が一番じゃいてきな感じだったな~~

懐かしい。。

 

 

そんな時期は誰でも通る道だな。。www

そんなしょうもない話はいいとして。。

 

もう、寝るか。。wwww

 

 

ではでは、明日もバリバリ稼ぎまっせ。。www

 

20131128014857851_Image-3






コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

家族命(礒貝浩資 投資家・FX・GX)プロフィール

プロフィール画像

礒貝浩資
ニックネーム:家族命
誕生日:1965年11月8日
血液型:AB型
出身地:埼玉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/kazokuinochi/

家族命(礒貝浩資 投資家・FX・GX)アーカイブス

家族命(礒貝浩資 投資家・FX・GX)カレンダー

2014年5月
« 4月   6月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031