[gtranslate]

インフォメーション

アーティストとしても活動!
マルチな才能を持つ「家族命」のFXラップ!

既に35000件ダウンロードされた
億を稼ぐトレーダーが自分のために作った秘密のツール!
億を本気で稼ぎたいなら、

FXガジェット

どれだけ凄いかコチラをご覧ください>>

5月最後の週だ。。ガッツリいこう!

家族命です。。

 

5月もあっというまに、過ぎ去っていきます。

そして、今週が最後の週って事で。

 

今までの結果が答えとなって帰ってきますね。

やるだけの事はやった感じですが。

 

でも、まだ?なにか?

足りないきがする。。そんな時は。。

めんどくさらがないで、また。いちから、しっかり考えてやり直すことだね。

 

本当にやることが多すぎて大変だけど。

でも、本当にひとって面白いな。。

 

どんなに、絶対って約束しても。

簡単に裏切り。。簡単にウソをつく。。

 

俺も。。なんだか? 

 

アフォらしくなってきた。。

いま、色々な奴と仕事や色々な絡みがあるが。

ほとんど。。そうだな。。wwww

 

本当に。。面白いもんだ。

でも、それが世の中なんだな。。って最近やっとわかった。

 

きつねより。。たぬきだな。。wwww

 

 

それで、世の中がうまく回っているので、問題ないってことで。

また、ひとつ勉強になった1日だった。。(*^_^*)。。

 

 

さてさて。。

 

今日は楽しい仲間が来るので。

ちょっと、気分は上々だな。。って事で。。

 

今日も1日がんばりましょう。。って

これから、寝るけどね。。wwww

 

 

明日も早起き。。早起きは何文の得でしょうか?

俺の場合は。。何億でしょうか?wwwwwww

 

ではでは。

 

20131128014857851_Image-3

 

 






Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

家族命(礒貝浩資 投資家・FX・GX)プロフィール

プロフィール画像

礒貝浩資
ニックネーム:家族命
誕生日:1965年11月8日
血液型:AB型
出身地:埼玉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/kazokuinochi/

家族命(礒貝浩資 投資家・FX・GX)アーカイブス

家族命(礒貝浩資 投資家・FX・GX)カレンダー

2014年5月
« 4月   6月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031