[gtranslate]

インフォメーション

アーティストとしても活動!
マルチな才能を持つ「家族命」のFXラップ!

既に35000件ダウンロードされた
億を稼ぐトレーダーが自分のために作った秘密のツール!
億を本気で稼ぎたいなら、

FXガジェット

どれだけ凄いかコチラをご覧ください>>

自分の勝手な思い込み。。

家族命です。

 

本当に思い込みって怖いよね。。

 

何が怖いって。。

いいと思ってやっていた事が。。

本当は全然ダメだったとか?

 

俺も全然知らなかった事なんだけど。

自分ではいいことだと思っていたら、何と。

 

本当は全然良くなかったって事なんだ。

俺がビックリしたのは?

 

太陽光発電ってあるじゃん。

太陽の光を再利用して、エネルギーに変換するってやつ?

 

その仕組みはいまいち?わからんけど。

実際に。。あのパネルは。。もの凄い。。猛毒がある事はしってた?

パネルじゃないね。。太陽電池だな。。

 

パネルも作るのに、もの凄い電力をつかい、パネルの寿命と。

作るのに作った電気代の方が高いてんだから、大笑いだね。。www

 

それで、太陽電池も。。

超。。猛毒で。。

太陽電池はカドミウムやスズや鉛やフッ素などの有害金属が多数使われていて。

それも閉じ込められていればその間は大きなリスクはないかもしれませんが、

壊れたり割れたりすればすぐに毒が外に溶け出していきます。

つまり構造はLED電球などと同じで自然を破壊し毒物を垂れ流す機械です♪。

最近は畑や田んぼに太陽電池を置くケースも見かけますが、

それってどれくらいのリスクなのか?

 

やばいのか? わかると思うが・・・?

本当に。どれがいいのか?わるいのか?

 

よくわからんよね。。

 

じゃ〜 石器時代に戻るか?って

それも、無理だしね。。

 

じゃ〜〜どうすりゃいいだって事だけど。

 

何もできね〜〜って事だ。

じゃ〜〜 安全な電池を作ることがベストだけど。

俺の分野じゃないし、何とか専門の人には頑張ってもらいたいね。。

 

 

って事で。。

 

今日は地方での仕事だけど、頑張ります。

ガンガンやるだけやる。。それが俺に今出来る事なので。。

 

 

では。

20131128014857851_Image-3

 

 

 






コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

家族命(礒貝浩資 投資家・FX・GX)プロフィール

プロフィール画像

礒貝浩資
ニックネーム:家族命
誕生日:1965年11月8日
血液型:AB型
出身地:埼玉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/kazokuinochi/

家族命(礒貝浩資 投資家・FX・GX)アーカイブス

家族命(礒貝浩資 投資家・FX・GX)カレンダー

2014年5月
« 4月   6月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031