[gtranslate]

インフォメーション

アーティストとしても活動!
マルチな才能を持つ「家族命」のFXラップ!

既に35000件ダウンロードされた
億を稼ぐトレーダーが自分のために作った秘密のツール!
億を本気で稼ぎたいなら、

FXガジェット

どれだけ凄いかコチラをご覧ください>>

一つ一つ確実にやる!!

家族命です。

 

今日は久々に銀座で打ち合わせを集中させています。

一発目は。。

銀座で弁護士の先生とガッツリがぶりおつで。

打ち合わせをして、方向性がしっかり決まりました。

 

やはり、海外をまたいでの詐欺事件は、証拠集めが

難しく、また立証するのが、かなりやっかりらしいですが、

そこは、何とか? クリアーできそな感じです。

 

警察も海外をまたぐとかなり、めんどくさいというか?

やっかいなので、いくら被害者が多くてもダメみたいですね、

そこは、大人の力を使って何とかクリアーしていきますので。

でも、証拠や証人はしっかり用意しないとダメですけどね。

 

ともかく、作戦通りに進んでいますので。

完璧でしょう。。www

 

さて、早々につぎなる準備に掛かりたいと思いますので。

日記はこの辺にして。

 

早々にSNSのコミュをアップして。。

詐欺師田中をパクる準備を進めないと。。。www

 

いやいや、今回の事で今まで以上に、仲間と一致団結が

できたので、ある意味よかったと思っています。

どうも、方向性がみえてきたので。www

 

俺たちを舐めやがって。。マジで。。

田中。。覚悟しておけwww

 

そんなこんなで。。

やっぱり、ボラカイ島は最高ですよね。。

 

マジで。。1日も早く。みんなでボラカイ島にいきたいです。

その、モチベーションだけで動いてる感じですね。

 

マジで頑張ります。

今出来る最大限の努力をします!!

 

今日のボラカイショット。。

マジでやばいよね。。

IMG_109499947670220






コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

家族命(礒貝浩資 投資家・FX・GX)プロフィール

プロフィール画像

礒貝浩資
ニックネーム:家族命
誕生日:1965年11月8日
血液型:AB型
出身地:埼玉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/kazokuinochi/

家族命(礒貝浩資 投資家・FX・GX)アーカイブス

家族命(礒貝浩資 投資家・FX・GX)カレンダー

2014年4月
« 3月   5月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930