[gtranslate]

インフォメーション

アーティストとしても活動!
マルチな才能を持つ「家族命」のFXラップ!

既に35000件ダウンロードされた
億を稼ぐトレーダーが自分のために作った秘密のツール!
億を本気で稼ぎたいなら、

FXガジェット

どれだけ凄いかコチラをご覧ください>>

本当に。。大笑い。。(#^.^#)

家族命です。。

 

 

何と。。今日は。。ビックリするほどの暑さだな。。

なんと、30°もあったぞ。。マジで。。

 

いやいや、もう夏だな。。wwww

 

さてさて。

 

早速だけど。。昨日の超。。大事な話はどうなったのか?って事だけど。。

本当に忙しい人なので、その人が。。わざわざ。。

 

俺の会社まで来てくれた事が、本当に凄い事なんだ。

そして。。何と。。

 

ビックリする事に。。1時間半も。。プレゼントの時間をもらえた。

ちょっと、ビックリしてしまったが。

 

もう、持てる力をすべて注いで。。

ガッツリプレゼンをした。。

 

結果は。。。何と。。もっと詳しい話を聞きたいので。。

是非。。大阪まできてほしいと言う事だった。。

 

その時は、ホテルもすべて用意するので、是非。

詳しく聞かせてほしい、そして一緒にやっていきたいと言ってもらえた。。

 

いやいや。。マジで。。モチベーションあがったわ~~~www

 

それで、その時は。

 

ロールスのファントムで迎えにきてもらえるそうだ。。

こんな感じの車だだね。。

111111

 

 

素晴らしい。。。

多分。来週早々になると思うので。

 

その時までに、しっかりネタを整理しておかないとね。。www

 

でも、本当に。。大ピンチからの~~~チャンス到来!!

 

俺って。。やっぱり。。引きだけは。。強いって事だな。。www

 

 

ではでは。

20131128014857851_Image-3






コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

家族命(礒貝浩資 投資家・FX・GX)プロフィール

プロフィール画像

礒貝浩資
ニックネーム:家族命
誕生日:1965年11月8日
血液型:AB型
出身地:埼玉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/kazokuinochi/

家族命(礒貝浩資 投資家・FX・GX)アーカイブス

家族命(礒貝浩資 投資家・FX・GX)カレンダー

2014年5月
« 4月   6月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031